アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

手術日決まりました!

ぽーりんママですかわいい

なんと、手術日が決定しました!

10月25日です。早っ!って思うやろ?自分も家族もビックリですわ〜Σ( ̄□ ̄|||)

これが私の子宮のMRIやあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5199.PNG


黒い丸いやつが筋腫なんやふらふら

IMG_5200.PNG


最大のが5pでな、その他大勢が盛りだくさんたらーっ(汗)

IMG_4906.PNG


この絵の凄まじいバージョンですなどんっ(衝撃)

普通、子宮は前屈なんだけどな、私の子宮は後屈で…

・子宮体部筋層、漿膜下に筋腫が多発

・全体的に筋腫は前回同様ないし軽度増大

・粘膜下への突出も明瞭化

・筋腫内の変性は目立たない

・両側卵巣に異常は見られない


これが、私のMRIの結果やたらーっ(汗)

入院したら、iPhoneから応援させていただきます。(ブログサークルのお仲間さんへ)

手術日は…無理やね、さすがに。すんませんm(__)m

とりあえず手術に向けて体調を万全にしとかんとね(;^_^A

頑張ります(`・ω・´)



今日のぽーりんさんは〜

IMG_5201.JPG


ママが入院することも知らず、のほほ〜んわーい(嬉しい顔)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新

2016年10月05日

愛燦々と〜この身に降って♪

まさに、美空ひばりさんの名曲でっせ〜るんるん

IMG_5176.JPG


昨日の夜な、娘ちゃんに目隠しされてなビックリですわ〜exclamation&question

こんな素晴らしい花束をいただきましたかわいい

IMG_5167.JPG


旦那ちゃんが買ってきてくれたんやけどな、息子くんから

「ハッピーバースデー」と言われて渡されて、泣きそうになってな

花束もらったの20年ぶりですわ〜ぴかぴか(新しい)

家族の愛ハンパね〜!!

みんな、ありがとう(T_T)

ちょっと待てよ!我が家には花瓶なるものがないあせあせ(飛び散る汗)どないしよ〜

旦那ちゃんが、牛乳パックあるで〜言ってな、娘ちゃんがうまくカバーしてくれたんや

IMG_5175.JPG


ステキな花瓶の出来上がり!さすが貧乏家ぴかぴか(新しい)と旦那ちゃん(笑)

旦那ちゃんてば、お酒も買ってきてくれてな

IMG_5192.JPG


私は、ロックで…旦那ちゃんは、薄めていただきました美味しかった〜

それからな、これ

IMG_5191.JPG


旦那ちゃんの愛のこもったラブレター揺れるハート

一生の宝物にするで〜本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

人生って〜えええ〜嬉しいものですね〜

あら、また歌ってもうたわ(#^^#)


今日のぽーりんさんは〜

IMG_5194.JPG


冬眠するのは、まだ早いで〜たらーっ(汗)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!



ブロトピ:今日のブログ更新





2016年10月04日

¥515な〜り〜\(^o^)/

ぽーりんママですかわいい

今日はな、調味料たちを求めて少し離れたスーパーに、ぽーりんさんとお買い物

ぽーりんさんは、車が苦手なんやふらふら

車に乗せられるとな、動物病院とかドッグサロンに連れて行かれるとおもっちょるんやたらーっ(汗)

買い物から戻ったらな、舌がべろ〜ん…鳴き叫んどったようです

IMG_5156.JPG


買い物した、この子たち…10キロは超えとったな〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5159.JPG


でもな、これで¥515

ウソや〜ん?って思うやろ

ウソです(笑)


商品券を使ってな、端数分の支払いが¥515手(チョキ)

うちはな、宅配サービス頼んでるんでな、調味料と米さえあれば生きていけるんや

これで、しばらく買い物せんでも大丈夫や

家に着いたらな、ぽーりんさんも落ち着いたようでっせ

IMG_5157.JPG


「西日がまぶしいぜ」byぽーりん




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!



ブロトピ:今日のブログ更新

2016年10月03日

歳をとるのも悪くない(;^_^A

ぽーりんママですかわいい

昨日のパーリー、やばかったでっせ〜exclamation×2

まずは、焼肉屋さんで乾杯ビール

IMG_5069.JPG


やっきにっく、やっきにっく、ルンルンルンルンルングッド(上向き矢印)

IMG_5145.JPG


娘ちゃんと私は、ミニ冷麺手(チョキ)旦那ちゃんと息子くんは、カルビスープとライス大盛り手(チョキ)

IMG_5092.JPG
IMG_5094.JPG

ライスの中にスイカが〜たらーっ(汗)

IMG_5146.JPG


私のすきなカシスオレンジバーうまかったで〜るんるん

お会計は、見なかったことにふらふら

家に帰ってケーキぴかぴか(新しい)まだ食うのか…この家族は〜

IMG_5049.JPG
IMG_5121.JPG


ぽーりんさんも興味津々わーい(嬉しい顔)

IMG_5044.JPG


旦那ちゃんと娘ちゃんが買ってきてくれはったんです感動!!


IMG_5147.JPG


旦那ちゃんからプレゼントをいただきました〜揺れるハートセールだったからな、みんなの服もぽーりんさん、娘ちゃんの服の上で(笑)

IMG_5037.JPG


旦那ちゃんは、新しいジャンパーを着てデルモポーズわーい(嬉しい顔)

IMG_5144.JPG


なんと、娘ちゃんからサプライズexclamation&question

IMG_5135.JPG
IMG_5136.JPG


ディズニーストア〜もしかしてひらめき

IMG_5137.JPG


やっぱり〜私な、ツムラーなもんでな〜ツムツムのエコバッグとタオルぴかぴか(新しい)

嬉しすぎる〜歳をとるのも悪くない(;^_^A

みんな、ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

私は、世界一いや宇宙一幸せなママです


さあ今日からは〜節約暮らしスタート




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!



ブロトピ:今日のブログ更新







2016年10月02日

今日は〜(^^♪だけど下矢印2

ぽーりんママですかわいい

本日18時からな、家族がわたくしめのためにパーリーしてくださるんやて

まだ誕生日じゃないけどな、日曜日だからみんな休みっちゅうことでなるんるん

明日ご報告しますんでな、お楽しみに〜手(チョキ)


だけど下矢印2のほうはな

IMG_4972.JPG



私の愛車が12月で車検がきれますんでな、見積りしてもらったんや車(セダン)

そしたらな前回より4万円も4万円も高いんですわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そらな、10年も乗ってるしな〜でもまだ6万キロしか走っちょらんし、もう販売されとらんレアな車なもんでな〜ぴかぴか(新しい)

まだ手放すわけにはいかんのや揺れるハート

ぽーりんさんも、この表情たらーっ(汗)

IMG_4971.JPG


なしてこんなに高いねんむかっ(怒り)

怖い顔して、ママ怒られてもうたよ〜




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!



ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m






2016年10月01日

なんの秋?

ぽーりんママですかわいい

秋といえば〜

・食欲の秋

・行楽の秋

・紅葉の秋

・スポーツの秋


まだまだ沢山ありますが…

私が選んだのは読書の秋

今日な、TSUTAYAに行ってTポイントで本を買ったらな

IMG_5019.JPG


なななななんとexclamation&question酎ハイのおまけ付き〜るんるん

「なんでTSUTAYAで?」と旦那ちゃんたらーっ(汗)

店員さんがな、酎ハイつけますね!言うから、てっきりクーポン券かと思いきや…ひょいと出したのが

「本物か〜〜〜い!!」


驚き桃の木山椒の木(笑)

にやけながらTSUTAYAをあとにるんるん

今夜は読書にふけりま〜す


今日のぽーりんさんは〜

IMG_5007.JPG


ぶちゅ〜〜〜〜キスマーク熱い口づけ、きゃも〜ん(笑)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新


2016年09月30日

お天気良し、体調良し、散歩良し!

ぽーりんママですかわいい

今日は〜

IMG_4981.JPG

お天気良〜し晴れ体調良〜しグッド(上向き矢印)

てことでな、ぽーりんさんとお散歩〜るんるん

IMG_4982.JPG


IMG_4989.JPG

滑り台、嫌いやねん〜はよ下ろせ〜と言っちょりますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4998.JPG

道ばたのお花と、ぽーりん揺れるハート

お散歩動画をインスタグラムに載せましたんで、覗いてみてな〜手(チョキ)
↓     ↓     ↓
http://www.instagram.com/porinmama8010


IMG_5002.JPG


キンモクセイの咲く季節ぴかぴか(新しい)私の誕生日までカウントダウンや〜あせあせ(飛び散る汗)ひえぇぇぇぇぇ助けてぇ〜〜〜



本日のお楽しみは〜夜9時からの「ヒロイン失格」

主題歌は西野カナちゃんの「トリセツ」

これか〜ら〜も、どうぞよろしくね こんな私だけど笑って許〜してね ずっと大切にし〜て〜ね

あら、また歌ってしもた(笑)

桐谷美玲ちゃんの変顔やばし⇒〇〇〇(旦那ちゃんの名前)w


おもろい映画だから、おススメでっせ〜




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!



ブロトピ:ブックマーク必ずお返しします!コメントなしでいいので気軽に!



2016年09月29日

MRI検査終了!

ぽーりんママですかわいい

MRI検査が終了〜手(チョキ)

IMG_4968.JPG


まずな、検査服に着替えてな、金属ついてるブラを外し〜の、コンタクトレンズ外し〜のあせあせ(飛び散る汗)

私な、視力が0.1以下だからなコンタクト外すと手探り状態…な〜んも見えへんもんやから、看護師さんに手ぇ引かれて歩いたんや〜ふらふら

そんでな、腸が動いてると子宮がハッキリ写らんいうことで、腸の動きを止める筋肉注射うたれてな注射器(血)

これまた痛いたらーっ(汗)一年ぶりの筋肉注射バッド(下向き矢印)

MRIのベットに横になり「息吸って〜はいて〜」言われて、お腹にギュッと太〜いベルトみたいなの巻かれてな、その上に重石乗せられて「気分が悪くなったら、これ握って」言われ、ゴムボールみたいなん右手に持ってな、音がうるさいからとヘッドフォンかぶせられて、スタンバイOKひらめき

いざ、狭〜い穴倉へダッシュ(走り出すさま)

ヘッドフォンからは、癒しの音楽がるんるん

でもな、MRI経験されてる方は分かると思うんやけどな…音が

ピ〜〜〜ビ〜〜〜ゴッゴッゴッゴッガッガッガッガッ

音がデカすぎてヘッドフォンの音楽も聞こえへんのやたらーっ(汗)

おまけに、両サイドの耳の後ろあたりから風が吹いて

眠いんやけどな、眠れへん

あれっ?音止まった?癒しの音楽で眠れる思ったらな、また始まるんですわ〜

そんでな、しばらくぴ〜ぴ〜ご〜ご〜続いてな、また止まったんや

よ〜し眠れるわい思ったらな「はい、終了〜」

眠気との戦いの幕が下ろされて、ふらふらと帰宅家

来週、結果が出るのでまた病院や


家に帰って、ぽーりんさんに癒され…この表情(笑)

IMG_4969.JPG





ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつもありがとうございます!

2016年09月28日

開腹しま〜す!

本日、手術の予約をしてきたで〜病院

病院滞在時間4時間30分ふらふら

検査の内容は

@問診

A内診

B子宮がん検査

C血液検査

IMG_4966.JPG


見よ!この肉肉しいうでを(笑)

なんと、腹腔鏡手術だと半年後と言われてなぁ…ワシ無理、ワシ無理


先生がな、開腹手術だと早くできるかも言うから「しぇんしぇ〜、腹切ってもええから早うお願いしますわ〜」と懇願してきたとこですわ〜たらーっ(汗)

内診してもらったときな、先生が子宮を押すんですわ〜どんっ(衝撃)

「ここどう?」「こっちは痛い?」

全部痛いんじゃ、ボゲ〜

とキレそうになるのをこらえましてん(笑)

血液検査はな、貧血かどうかを調べるためや

幸い貧血じゃなかったから良かったけどな、貧血だと輸血しながらの手術になるんやて

明日は午後からMRI検査〜ハードスケジュールバッド(下向き矢印)

頑張ってきますわ〜パンチ


ぽーりんさんは、ひとりでお留守番だったからなイジケて、ほねっこガジガジ
IMG_4967.JPG


でっかいほねっこも破壊してまうんで〜exclamation×2

なんて力や




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつもありがとうございます!

2016年09月27日

フジモンに元気もらった(笑)

最近の私と旦那ちゃん…

IMG_4958.PNG


変な天気もあってか、体調悪しなんや〜バッド(下向き矢印)


でもな、さっきユッキーナのインスタグラム見てな

フ、フジモンが…笑かしてくれるんや〜

インスタやってる人は、ぜひ見てな〜るんるん


サブブログも、全然更新できてないし…

9月の家計簿も手つかずだし〜あせあせ(飛び散る汗)

ちぇけらっちょ⇒はげらっちょ

やばし⇒〇〇〇(旦那ちゃんの名前)ww

なんか壊れとるで〜まずいで〜頭が〜たらーっ(汗)

ぽーりん、助けて〜な
IMG_4957.JPG


「そんなん知らんがな〜」とすやすや可愛い寝顔を、ありがとう揺れるハート

とりあえず、頑張らねば〜




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!

プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。