アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月09日

なぜに吠える?

ぽーりんママですかわいい

午後から、ぽーりんさんとお散歩&ドライブしてきたんだけど…

IMG_6181.JPG

なにか見つけたexclamation&question

IMG_6183.JPG

飛びかからんばかりの勢いあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6184.JPG

なぜか、ゴミ収集車に向かってたらーっ(汗)

IMG_6186.JPG

失せたか…ぽーりん、心の声犬

ゴミ収集車の方の「オーライ、オーライ」の声に反応していたチワワさん(笑)

ドライブのほうは、まだまだ慣れてくれませんバッド(下向き矢印)



本日のお言葉

強く願って行動すれば必ず夢は叶う




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新

2016年12月08日

コタツ犬(*^-^*)

ぽーりんママですかわいい

本日も、ため息ばかりですがバッド(下向き矢印)

ぽーりんさんがいなくて、焦って探したら

IMG_6176.JPG

いました〜コタツの中に〜exclamation×2

IMG_6178.JPG

まるで猫ちゃんじゃないの〜(笑)

自分で顔も洗うし、猫科しているチワワですたらーっ(汗)

さて、また悩みの世界に( ;∀;)


本日のお言葉

勇往邁進(ゆうおうまいしん)

意味は「恐れることなく、自分の目的・目標に向かって、ひたすら前進すること。勇往は、勇んで行くこと。邁進は、勇敢に突き進んで行くこと。元気よく前進すること。」




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新

2016年12月07日

外で働かんとあかんかも( ;∀;)

ぽーりんママですかわいい

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0068.JPG

これは2年前のぽーりんさん揺れるハート

お洋服を着て可愛いなぁ(親バカ)w



こんなにお金がかかるなんて思ってなかったし〜( ;∀;)

何のこと?だよね…

あぁぁぁぁ〜こりゃパートに出んと、やってけないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

頑張りましゅ〜手(グー)


本日のお言葉(ある方の日めくりカレンダーより)

「感謝」と「謝罪」は言葉や態度であらわす。




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新

2016年12月06日

白鳥の田んぼ?湖じゃなくって?

ぽーりんママですかわいい

今日はな、風が強くて寒い日だけどふらふら

IMG_6158.JPG

ぽーりんさんとパースーまで(行きはよいよい尻尾もアゲアゲ)w

IMG_6161.JPG

ま〜たパースーかよ〜(-_-;)

IMG_6165.JPG

出てきたら、いつものように(笑)

IMG_6168.JPG

帰りは尻尾サゲサゲ〜バッド(下向き矢印)


さっきな、旦那ちゃんが送ってくれたんだけどな

IMG_6169.JPG

白鳥が田んぼに〜Σ( ̄□ ̄|||)

IMG_6170.JPG

白鳥の湖ならぬ、白鳥の田んぼ(笑)

こんな近くで見れるんかぁい

私も見たかったなぁ目

ぽーりんも見たかっただろ?と聞いたら

IMG_6172.JPG

邪魔せんといてや〜だって

すっかり、お疲れモード眠い(睡眠)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新





2016年12月05日

あたたかいお言葉、ありがとうございました!

ぽーりんママですかわいい

昨日はブログサークルの皆さんから、あたたかいコメントをいただき本当にありがとうございましたm(__)m

このブログにも個人的にメッセージをくださった方がいて(ブログに載せないでくださいとのことでしたので、公開はしませんが)

感無量の一日となりました(T_T)

これからもよろしくお願いします!


先ほど相棒を連れて買い物に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_6139.JPG

落ち着きのないこの子とたらーっ(汗)

IMG_6140.JPG

落ち着いてられっか〜むかっ(怒り)

IMG_6144.JPG

そわそわ

IMG_6141.JPG

助けて〜

IMG_6143.JPG

車嫌いなんだからな〜早うおろせや〜


家に帰ってぐったりモード(笑)

IMG_6152.JPG



本日は息子くんの試練の日ということで

IMG_6147.JPG

カレーパンを差し入れに…

頑張ってこいや〜!!

おそらく帰るのは夜10時近くになるでしょう

詳細は後ほど




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新

2016年12月04日

笑いで復活!

ぽーりんママですかわいい

長いこと、お休みいただきましたがブログはやめませんあせあせ(飛び散る汗)

ご心配をおかけしましたm(__)m

お休み中は、持病の発作があったり、ま〜いろんなことがありましたが…いまは落ち着いていますわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いします!

久々のぽーりんさんです揺れるハート

IMG_6100.JPG

娘ちゃんに寄り添って、クッキーが落ちてくるのを狙っているハンター犬

この間、旦那ちゃんのお母さんが送ってくれたものたちるんるん

IMG_6088.JPG


IMG_6089.JPG

この柿は絶品でした〜ぴかぴか(新しい)



そして昨日、娘ちゃんが私に下着と靴下を買ってきてくれたんですexclamation×2

バイトがない日は、娘ちゃんが洗濯物を干してくれるんだけど…

「おかあの下着、ヨレヨレだったから〜」と!なんて優しい娘っ子よもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば、最後に買ったのいつだっけ?(笑)

これは禁断の画像だけど…

IMG_6136.JPG

娘ちゃんに、されるがままの旦那ちゃん(笑)

ノリノリで満面の笑み(うっひゃひゃひゃ)

かぶっているのはパンティーです(爆)

こんな感じで、これからも更新していきま〜す手(チョキ)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新

2016年11月24日

ブログ辞めるかもしれません

ぽーりんママですかわいい

ただいま、我が家はギスギスしています。

家庭崩壊ではありませんが…もうどうしていいのかわかりません。

夕飯のときもシーンとしていて、お葬式のようです。

悩んで悩んで悩みまくってます。

昨夜も寝たのは、朝方4時でした。

しばし考える時間をください。

ごめんなさい...

2016年11月23日

愛車の運転(^^♪

ぽーりんママですかわいい

今日はな、ぽーりんさんを道連れに車の運転にトライ車(セダン)

IMG_6061.JPG

相変わらず落ち着きのないこの子ふらふら

IMG_6065.JPG

「ママ〜行かないで〜」って顔(笑)

1ヶ月以上、運転してなかったけどな、華麗な運転テクニックは健在だったぴかぴか(新しい)

そして、お腹も痛くないグッド(上向き矢印)

運転したと言っても、数分ほどのコープまでだったんだけどな

お目当ては、これ!
IMG_6075.JPG

近所のコープにしかない3枚重ねの、安いトイレットペーパー(私のお気に入り)w

IMG_6076.JPG

お腹の上の方まで上がる毛糸のパンツるんるん

これで下痢とも、おさらばじゃ(@^^)/~~~おさらばできるといいな

車に戻ったら
IMG_6071.JPG

「遅いよ〜ママン〜」「ごめんよーぽーりんさん」(笑)

そして、無事に家までたどり着き、ホッとするママとぽーりんさんであったとさ

めでたし、めでたし手(チョキ)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新

2016年11月22日

い〜い湯だなぁ、あははん温泉

ぽーりんママですかわいい

今日はな、約1ヶ月ぶりに一番風呂〜湯船にドボンいい気分(温泉)

理由はこちらをご覧ください。
↓    ↓    ↓
http://porinmama.jp

気持ち良かったで〜るんるん


お昼はな、旦那ちゃんと「旬菜うちごはん 菜々家」さんでランチ〜レストラン

このレストラン、なにがすごいかっちゅ〜とお惣菜とサラダとライスが食べ放題でなぴかぴか(新しい)

IMG_6038.JPG

これが、旦那ちゃんの盛り付け〜野菜を食べんとね〜るんるん

IMG_6039.JPG

これが私の盛り付け〜蒸しパンがあるよ〜目

IMG_6040.JPG

旦那ちゃんは「あじフライ定食」

IMG_6041.JPG

私は「彩野菜と鶏の黒酢あん定食」

野菜もたっぷりとれるしな、なにより美味しいんやグッド(上向き矢印)

ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)


お留守番だったぽーりんさん、甘えてきよった揺れるハート
IMG_6053.JPG


IMG_6048.JPG

息子くんの背中、思春期臭が(笑)

IMG_6052.JPG

娘ちゃんの帰りを待つ「忠犬ぽーりん公」犬

明日、晴れたらお散歩しよな〜わーい(嬉しい顔)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新

2016年11月21日

家でぬくぬくしたいのに(T_T)

ぽーりんママですかわいい

今日も、ぽーりんさんを誘って〜

IMG_5998.JPG

今日はな、寒い日だから乗り気じゃないぽーりんさんたらーっ(汗)

IMG_6004.JPG

また、パースーかよ〜( ;∀;)

IMG_6015.JPG

ちょっと待って!クンクン犬

IMG_6016.JPG

俺っち、決まってるやろぉぴかぴか(新しい)

IMG_6019.JPG

シクラメンなんて興味ないし〜バッド(下向き矢印)

IMG_6029.JPG

早う玄関開けて〜なむかっ(怒り)

IMG_6032.JPG

やっぱりママの膝の上が一番や〜るんるん

寒がりのぽーりんさん、仕方なく付き合ってくれました(笑)

明日は、いよいよ退院後の検診ですexclamation×2

たぶん、何事もないでしょう…と自分に言い聞かせるあせあせ(飛び散る汗)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。