アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月18日

私の不妊治療費用

不妊治療費用合計

3月に妊娠検査薬にて陽性反応があり、
4月からは産婦人科に通院することになりました♡

これまでに不妊治療にかかった合計まとめます。

1か月目 41,070円
                           
2か月目 33,295円

3か月目 18,935円

4か月目 17,693円

5か月目 17,066円

6か月目  4,370円

7か月目 28,006円

8か月目 22,786円

9か月目 33,783円


結果・・・
合計 217,004円でした。

ですが!人工授精が手術扱いとなり、民間保険の給付金がでてます^^
50,000円×2 でましたので +100,000円


給付金を含む最終結果・・・
合計 117,004円でした。

9か月毎週通院していましたが、給付金のおかげでかなり安くなった〜♪

4月から産婦人科に通院しますが、
私の地域は、妊婦検診の助成券をもらっても結構お金かかります;;
4月以降は産婦人科の費用についてまとめていきたいと思います。
posted by design_som_2 at 17:00 | TrackBack(0) | 不妊治療

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12513339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
design_som_2さんの画像
design_som_2
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
♡愛用サプリ♡
♡愛用ナイトブラ♡
ファン


検索
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。