アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サッカー日本代表のカレンダーは10月発売

来年のことをいうと鬼が笑うといいますが

日本代表のカレンダーは10月発売になるそうですね。

想像するに
6月のワールドカップ南アフリカ大会の時の
写真が多く使われるのでしょうか??

本田圭佑選手のあのフリーキックの写真や

選手たちの歓喜の輪など・・かな??

中身が見たい!!

来年は1月からカタールでのアジアカップでスタートする
サムライブルーの戦士たち

ザッケローニ新監督が指揮するはじめての公式戦となるわけですが
2011サッカー日本代表カレンダーを彩る選手たちと
ザッケローニ新監督が選んだ選手が
全く異なる可能性もないわけではないのですよね!!

精力的にJのチームを視察しているザッケローニ監督

自分はまだ本当の日本を知らないと話すザッケローニ監督は
日本のサッカー選手一人ひとりを吟味するかのように
自分の目で確認しているみたいですね。

Jチームの練習まで見に行ったり
ヒデこと中田英寿さんと会談したとか??

徹底的に自ら見極めていく方針のようですね。

メッシもメンバーに選ばれた
10月8日のアルゼンチン戦の手腕も
問われるところですが
まずはお手並み拝見っていったところでしょうか??

家賃20万の外国人向け高級マンションの
住み心地はいかがですか??
私も一度でいいからそんなところに入ってみたいです。

サッカー日本代表 2011年 カレンダー

新品価格
¥2,310から
(2010/9/25 13:42時点)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。