アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さんきゅ!東京電力さん

昨日は最初から

涙・・・涙でした。

みんなの心を強く感じてました。

予定されていた東京電力管内の計画停電も中止となり
本当によかった!!


皆さん!

見れましたでしょうか??


まず・・・

チーム・アズ・ワンのユニフォームが

ベガルタ色だったことにまず・・感動!!


佐藤 寿人選手のがんばりを見て、熱くなりました。
ベガルタ仙台に所属していた寿人選手だからこそ
いろんな思いがあったのでしょうね!!

小笠原選手のプレーもよかったですね!!
一生懸命守ってましたね。

前半は代表ペース

遠藤保仁選手のフリーキックも綺麗でしたね
楢崎選手も悔しかったでしょうね。


本田圭佑選手の遠藤選手を尊敬する思いから
生まれた得点だったのでしょうか??

本田圭佑、岡崎慎司・・仲良しホットラインも
バッチリでしたね。


ザックは各チームに気を使っていたのか・・

後半からメンバーを総入れ替えしてきましたね。

3−4−3が前半はとても機能していたように思えましたが


後半はJリーグ選抜チームペースでしたね。

ハーフタイムに闘莉王にゲキがとび・・
このままでは終われない雰囲気だったのでしょうね!!

俊輔・憲剛が揃ったときに
得点の匂いがしだしましたが

憲剛選手は後半17分にキング・カズと交代


GK川口能活選手から

一気に前線にロングフィード

なぜ・・あそこにいたのかわかりませんが

闘莉王がヘッドで落とし

そして
カズのゴール!!

話しがうますぎるって主人に言われました。


キングがキングたる所以ですね。



今度は日本代表対世界選抜かな???


ザックはイタリア代表と
チャリティーマッチをしたいって言ってましたが


世界からのサッカー愛を強く感じることのできる一年になりそうですね!!

サッカー 日本代表 AFCアジアカップ 2011優勝記念 スポーツタオル 「制覇」

新品価格
¥2,310から
(2011/3/30 15:40時点)




サッカー 日本代表 AFCアジアカップ 2011優勝記念 Tシャツ 「制覇」 L

新品価格
¥3,675から
(2011/3/30 15:41時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。