アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メッシのブログに・・・・

メッシのブログに
来週、日本代表の試合があるって書いてありましたね。

足首の状態でどのくらいプレーできるか決まるって・・
ことはメッシも出場することを前提に考えてくれているってことですね。
ありがたいことです。

バティスタ代表監督ともバルセロナで会って
今後のアルゼンチン代表について語ったとか・・・

怪我をしても下を向くことなく
前向きなのですね。

メッシは・・・

メッシパパも無理せず、しっかり治すようにと
メッシに言ったとか・・・

メッシ日記

新品価格
¥1,000から
(2010/9/28 17:43時点)




メッシが日本に来る前に
メッシの日記でもしっかり読んで
メッシ研究をしないといけませんね。

では・・・・・



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。