アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月12日

神機解放中に強ベル降臨







みなさん、こんばんは〜♪

今日は、少し仕事が遅くなったので軽く勝負w

昨日は、リセットをくらい撃沈したんで、ちょっと弱気ですがw

ホールに着いたのが20時半過ぎ
とりあえず島を一周

少し期待値が、ありそうな台がありましたが…
言うほど妙味ないんでスルー


5スロへ
昨日400辞めの鉄拳が0のままですw

投資1K
500ゾーンで最強は誰?が出て楽な展開ですw

しかし3連止まり
image.jpeg
終了後の高確抜け辞め

ゴッドイーター
当日200
宵で320くらいかな

追加投資1K
image.jpeg
モードAの500くらいのところで殲滅に入って当たり

嵌って700代の恩恵発動の方が…
まぁ当たれば良いかw

image.jpeg
サクッと単発w

別のゴッドイーターへ
呑まれて追加投資1K

またしても殲滅モードへ
image.jpeg
弱チェリー如きでリンドウさん登場w

サクッと勝利

相変わらずサイドランプは青ですw

安定のヴァジュラスタートw

レア役連発から
image.jpeg
神機解放

久しぶりに神機解放ですw


神機解放中に、まさかの強ベル降臨!
image.jpeg
結構乗りましたw


強ベル恩恵発動するかな?
ヴァジュラに負けて…

image.jpeg
ピターさん来たーw

やっとの思いでスイカ引いて神機解放
上乗せ50

しかし、引きが良いのか悪いのか
なかなかバトルになりませんw

次戦ボルグ
なかなか結合解けずイライラw
やっとスイカ引いて勝利

この後も、結合解けず結構フラストレーション溜まりながら終了
image.jpeg

なんか会心の出方じゃないけど一箱交換

投資3K
回収4K

前の換金率なら2Kとタバコでしたが、換金率アップでプラスになりましたw
なーんか今まで結構損してたんだなぁw

今日の収穫は、ゴッドイーターの強ベル恩恵は、いつ引いても良いって、わかったくらいかなw

最後まで読んで頂きありがとうございます♪





posted by sniperx at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。