アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月07日

アラジン超お宝台ゲット!






みなさん、こんばんは〜♪

今日は、仕事が早く終わったんですが、いつものように近所の駄目パチ屋へw

ミリオンゴッド神々の凱旋は、今日も満席ですw
しかし、明らかに昨日より出ていません

とりあえず島を一周して
うーん、ミリゴ以外は稼働が芳しくありません

5スロへ
昨日、久しぶりに買ったのを期待値ない台を追いかけて溶かすのだけは避けないとねw

どろろん閻魔くん
昨日は250で当たりなし
今日も当たりなしで180
430と一昨日どれだけ回されてたか、わかりませんが…
天国抜けか、それなりに回していると判断

投資2K
パトロールへ突入して、赤オーラまで行きましたw
いつもよりパトロールが長いですw
なんか4号機全盛時代を思い出しましたw


ナレーション一回のみですが、サクッと当たりましたw
image-e8420.jpg

モードB天井の700かな?
モードAでも10%くらい振り分けあるんで微妙ですが…

いきなりナビ
image-797fc.jpg

しかしバトルで、あっさり負けて単発

image-a00a7.jpg

終了画面が3人
とりあえず天国抜けまでとモードB確認

強チェリーから、プルルン突入して
image-b16bd.jpg

見事に昇天させましたw

途中ステージチェンジの感じからモードAと思いましたが、ラッキー自力解除です

レア役から、やたらに上乗せするんですがバトルへ、あまり移行せず

image-0dfe0.jpg

三連終了
終了画面が3人です
昼ステージスタートなら気合い入りましたが地獄別荘スタート

天国否定辞め
とりあえず111までねw

ウロウロしてたら

一瞬目を疑う台を発見

こちらです
image-35041.jpg

当日ノーヒットで1066とか
基本据えられている5スロですから
天井目前ですw
変更されてたとしても、余裕で天井いけるでしょう


全くチェリーが引けなかったけど、いきなりチェリー連にw

発展して
ヒョウ柄の大砲を打ち返すミッションへw
マジカルチャンスかと思いきや
image-6bfd4.jpg

無事に天井到達でしたw

アラジンボーナスの結果は
image-0b11f.jpg

宝箱5個ゲット!

スーパーアラチャン15ゲームスタートですw
一回目でブーストから17へ

しかし…
2連終了


image-f1544.jpg

ショボすぎでしょw

引き戻し頑張るしかw

image-73f1d.jpg

デカチリみたいなの、いきなり止まってビックリ

駆け抜け終了

image-bfe8d.jpg

もう一回引き戻し

バトルからスーパーアラチャン突入も
単発

image-64074.jpg

うーん、今日はどうも駄目みたいですw

投資2K
回収1Kタバコ3箱

ある意味チャラかなw

明日も、また頑張りたいと思いますw


最後まで読んで頂きありがとうございます。






posted by sniperx at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。