アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月14日

アスラズラースでフリーズ






みなさん、おはようございます♪

出撃まで時間があるんで、少し前の回顧


いつものように島を一周して
20スロに妙味ある台がないんで5スロに

こっちも微妙ですw

あまり気にせずゴッドイーターへ

投資3K
image.jpeg
換金率が悪い為に投資3Kでも致命傷ですw
8.6枚だもんね

期待値計算したら、多分打てる台なんかないだろうなぁw

それでも勝てるのは、天井狙いって勝ちやすいんでしょうね〜w

見せ場なく終了
image.jpeg

アスラズラースへ
出玉呑まれて追加投資1K

image.jpeg

あまり打った事が無くて
1確出てビックリ

image.jpeg

その後もボーナスは入るけど、あまり爽快感はありませんw


image.jpeg
やっと七星天バトルから出始め

image.jpeg

なんだかんだ出ましたw


とりあえず天国否定までと

ん?
んん?

リールが逆回転


image.jpeg

フリーズ!

恩恵はATレベル6か7確定らしいですw

バトルで勝ちまくるんですが…
ほとんどバーですw

正直出てもあまり面白くないですw

image.jpeg

投資4K
回収5K

アスラズラースは、発表された時は結構期待してたけどイマイチでしたねw

まぁフリーズ引けたから良しとしよう
調べてみたけどフリーズ確率がわかんないや
稼働があまり無かったので他の人がフリーズ引いてるのも見たことが無いしw
恩恵から言って、そんな大した確率でもなさそうですがw


さてと出撃して来ます


最後まで読んで頂きありがとうございます♪





posted by sniperx at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4406241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。