アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月30日

【新台】エヴァ希望の槍で暴走三連発







みなさん、こんばんは〜♪

土曜日は、久しぶりに完全オフだったので朝から実践して来ましたw

しかし、その日は何となく気乗りしなくて開店30分後にホールへ…

前日にリセット天井二回も喰らったせいかな?w

とりあえず様子見で1パチをw
しかも遊パチw
どんだけ弱気なんだw

投資1.6K
聖闘士星矢
なんだかんだ6連して2000発ゲット!

飽きてきたので5スロへ
修羅の刻
投資1Kで、さっくり当たり連チャンw
呑まれて移動
投資1K
修羅の刻
サクッと当たり連チャンしたんですがイマイチ伸びず
妙味のある台も無く辞め
タバコ3箱交換

再び1パチへ
ストリートファイターW

2000発を使い当たり無し
追加投資1.4K
やはり当たらずw

そこそこ稼働して来たんで20スロへ移動

ゴッドイーター
当日0
236嵌り
投資2K
サクッと当たり単発w
image.jpg
とりあえず様子見で続行

天国で引き戻して、またもや単発orz
image.jpg
今日は朝から気乗りしてなかったせいかなw

追加投資13K
やっと当たり
image.jpg
3:33の金時計
image.jpg
しかし2連終了w
引き戻して単発orz

駄目駄目パターンですw

新台のエヴァは、爆発してないのに、いつも稼働が良いですw

780の仮天井狙い
軽くスルーw
呑まれて追加投資17K
総投資32Kで結構ダメージ大ですw

image.jpg
AT開始早々にピアノモードへ少し上乗せして

その後スーパービックゲット!
image.jpg

ビック終了後
次回予告から上乗せ
image.jpg

更に…

どっくん



暴走モード突入

image.jpg

一撃で500オーバー上乗せw
image.jpg

更にボーナスまで付いて来るんですねw

終了後、またもや暴走モード突入
今度は、そんなに乗らなかったw

え️

ボーナス終了後
またまたまた暴走モード突入

今度は640上乗せw

あっという間に残りAT1600オーバーw
image.jpg

その後も、ちょこちょこ上乗せして

ピアノモードで、いつまで続く状態になるわ

更に
image.jpg
ピアノモードで300上乗せw

こっからはフルウェィト消化の為、写真はカットw

低設定のヒキ弱の為にボーナスは、あまり引けずw

まさかの閉店取りきれず終了w

image.jpg

一撃7000枚ゲット!

エヴァで、こんなにたくさん出るんですねw

投資32K
回収123.5K

後で調べたんですが…
暴走モード突入って3500分の1なんですねw
まさかの三連発にビックリですw

最近、メシウマ日記を書けずにスミマセンwww

次回は、まったり親父と連れ打ちですw


最後まで読んで頂きありがとうございます♪




posted by sniperx at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3863322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。