アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月18日

【新台】吉宗極初打ち







みなさん、こんにちは〜♪

少し時間が出来たので更新w

この前の実践で、5スロも妙味ある台がなくなり帰ろうかと思ったら吉宗に900辞め発見

あまり吉宗で良い思い出が無いんで、乗り気ではありませんでしたが…
ネタの為に初打ちw

投資17K
無事に天井到達w

image.jpg

image.jpg
金7️
正直、調べもせずに打ちましたw
天井ゲーム数と恩恵くらいは見たけどw

1000越えでビック濃厚くらい?

訳もわからずスタート
image.jpg

銭形みたいに枚数管理で上乗せ特化から始まるんですねw

image.jpg

終了して即当たりATゲット!

更にレギュラーゲット!

なんだかんだ上乗せしまくります
リールロック2段階から
image.jpg

引き戻してリスタート
image.jpg

AT80スタートなんで、引き戻しは嬉しいですねw

次も、引き戻して最終的に
image.jpg

結構良い時間になったので退却しようとしたら…

ゴッドイーターに480辞め発見w

即前兆に入り、ほとんどコイン使わず当たりましたw
しかし、お約束の単発w
モードAでしょうから、即辞め

投資17K
回収30K

吉宗極は、多分あまり打たないだろうなぁ〜w
面白さがイマイチわかんないですw


最後まで読んで頂きありがとうございます♪





posted by sniperx at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3820791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。