アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月30日

真モグモグ風林火山で中段チェリー降臨






みなさん、おはようございます♪

一昨日は、午前様で稼働出来ず
昨日は少し早く仕事が終わって慌てホールへw

と言ってもホールに着いたのが20時過ぎw

とりあえず島を一周して
相変わらず微妙ですw

ゴッドイーターの400を打つか…
修羅の刻の600を打つか…

少し迷いましたが、結構回数が出ている修羅の刻へ

投資3K
ショートロックから上段スイカで
image.jpg
激アツから沖田さん登場ですw

初当たりが早くて良かったと…
レギュラーw

修羅の刻はレギュラー多過ぎですよねw

レア役から二回ボーナス引くも、両方レギュラーw

終了後にレア役から引き戻してレギュラーw

天国ループしてやっとビック当たりましたが伸びず

そこからズルズル打ってたんですけど全呑まれ追加投資2K

300後半のゾーンでヒットしてビック

AT突入かと思ったら1ゲーム連w
なんか引いてストックしたのかな?
全然わかりませんでしたw

ATモードも緑まで行きワクワクしてたら、そんな時に限ってレア役引けませんw

終了後
気合いの1ゲーム目


来たー!
image.jpg

左上段スイカ降臨!
なんとも言えない瞬間ですよねw

レギュラーw

駆け抜けて
時間が遅いので辞め

投資5K
回収14K

あ、そうだタバコがないから5スロで少し取れないかなってチェックへ

番長の650
アナゴの1000
モグモグの宵宵650

残り1時間くらい
モグモグへ

投資1K
全然武力と士気が貯まりませんw
ベタピン据えなんだろうなぁと



image.jpg
演出無しから中段チェリー降臨!

びっくりですw


185スタート
二人撃破して、あと1人で全国制覇ですw
忍びアタック引くも失敗

まぁ全国制覇しても取りきれないから、今度時間ある時に初の全国制覇は取っておきますw

丁度AT終了が閉店5分前
image.jpg

投資1K
回収タバコ13箱

運良く出てくれましたw
しかし稼働が取れないなぁ…

期待値も、取れてないけどねw
まぁ焦って馬鹿な立ち回りしてない分、少しは成長したかなw


最後まで読んで頂きありがとうございます♪




posted by sniperx at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3729203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。