アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月09日

ベルセルク大爆発






みなさん、こんばんは〜♪

今日も、いつもくらいに仕事が終わって近所の駄目パチ屋へw

少し国道沿いのパチ屋へ行こうかなと思いましたが、なんとなく辞め

ホールに着いたのが19時過ぎ
ミリオンゴッド神々の凱旋はと言うと…

え!
3人しか打ってませんw


とりあえず島を一周

昨日、嵌っていたどろろん閻魔くん
もう食われた後でしたw
モードAで当たって2連即辞め…
暫く育ち待ちかなw

ミリオンゴッドも全台一回は当てられて、妙味なし

5スロチェックしてに
こちらも稼働が芳しくありませんw

ウロウロしてたら、1人の人に会釈されて、誰だっけ?w

ミリオンゴッド初打ちの時に隣に居た人だw

話し掛けるとにいちゃん曰く
もうタイマー切れて、打っても出ないよとw

タイマー切れw
噂は聞いた事ありますが、信じている人がいるとはw


今日は5スロで遊び打ちかなw

ベルセルクの天国ゾーン
60辞め台
スルー辞め

まぁ、まず当たらないから20スロじゃ赤ベヘリット以外は狙わないけどねw

二台目
昨日一昨日と高設定っぽい台
この店の特徴として、高設定っぽい台でも一週間くらいは据えなんで狙う事に

先程の残りコインで、赤ベヘリットまでサクッと進みましたw

投資2K
戰魔チャンス突入して
チャンス目引きましたw
image-44960.jpg
バトル文字が金色ですw

サクッと当たりました

そして昇格
image-6fce6.jpg

ストック二個

駆け抜けて終了後

レア役からヒット
image-74f7c.jpg

残念ながら赤7

しかし、ここから怒涛の連チャンモードへ
AT中にレア役から
image-94bd8.jpg
狂戦士ゲット!

逆押しナビで久しぶりにレベル2へ


image-08b18.jpg
初のレベル3

狂戦士でストック5個

更にレア役から
レインボーナビ
image-dd265.jpg

狂戦士消化して剣ギミックが動き
image-c5631.jpg

20ゲームとかあるんですねw

ストック消化しても、また狂戦士に入ります


狂戦士が数珠って10連ボーナスが25連チャン中に

まさかのレア役から
image-f2771.jpg

狂戦士滅突入!

もう取りきれないから、どうでも良かったですが…
ストック5個

フルウェィトで消化して
またもや狂戦士ストック

最終的には34連して、まだストックと狂戦士ストックあり

狂戦士は、合計12連


一撃3300枚で閉店
コイン流したら3333枚でしたw
明日も勝てるよ、きっとって仲の良い店員に笑顔で見送られましたw

投資2K
回収9Kタバコ3箱


最後まで読んで頂きありがとうございます




posted by sniperx at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3523358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。