アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月06日

ミリオンゴッド神々の凱旋 初打ち






みなさん、こんばんは〜♪

今日は、いつもより少し遅く仕事が終わって近所の駄目パチ屋へ

新台のミリオンゴッド神々の凱旋の様子見にw

と、その前に昨日の回顧から

前日のフル稼働の疲れからか、起きたら開店時間でしたw

とりあえず島を一周して
様子見したんですが、あまり妙味なく5スロへ

どろろん閻魔くん
少しだけ回されてましたw
昨日20ゲーム辞めして、天国抜けだけと打ち始めて即プルルン突入して
サクッと当たりましたw

三択とレア役に助けられて4連
まぁ乱天入ったりボーナス引いて600枚ゲット!

隣のアナゴが宵で900まで行き移動
無事に天井発動w
しかし総投資5K
うーん致命傷かなw

相変わらず天井ハーデスさんは働かないですw
案の定100スタート

駆け抜け終了

しかし裏ストックかわかりませんが
犬90引き戻し

更に終了後にペルセポネさん登場

200スタート

疲れからかだるくて親父を呼ぶ事にw
本当の理由は、バジリスク絆の7スルー300嵌りが打ちたかったのでw

親父にアナゴを打たせ
おいらはバジリスク絆へ
巻物引けども引けどもBC入らずw
天井到達
赤揃い!
ここで更にベル8連w

三連終了
次のBCは即当たり三日月辞め

マイジャグラーへ
少し回してレギュラー
ジャグ連せず辞め
最近ジャグ連しないなぁ

親父に、どろろん閻魔くんを打たせてて、かなり嵌ってます

何時になったら当たるんだと、うるさいですw
終了画面が3人でしたが…
モードBではありませんでしたw

760でプルルンからヒット
あと少しで777
フリーズの可能性がありましたが…
775でジャックインw

今日は負けを覚悟して、おいらは遅目の昼食へ




帰って来たら️
親父が1000枚ゲットしてますw
疲れたからか変わってくれとw
タッチ交代
即終了

久しぶりに紫セリフ
モードB以上確定ですw

天国ゾーンでパトロールのオーラが青で半分諦めてたら
image-3331b.jpg

見たことないパターンで確定しましたw

これが伸びて、あと少しでバイオレンスクイーンを倒す所で負けましたw

天国抜け

しかしレア役引かずに、演出が派手になり111でプルルン突入

image-18429.jpg

見事に昇天させ当たりましたw

最終的に2700枚ゲット!
親父に1K返して

投資5+1K
回収8K
なんとか勝利w


日曜日の回顧が長くなりましたが、本日の収支へ

ミリオンゴッド神々の凱旋は、満席ですw

5スロにベルセルクが入ったのでチェックしてみたが…
駄目っぽいし、他にも妙味ある台なし

ミリゴを遠目に観察

一台1050辞めが、即隣のにいちゃんが台取りして取れずw

20時半回ってたので微妙ですが…

そしたら今度は956辞め
こちらは、目の前で空き台になったのでキープ


投資22K
天井到達?
1479で当たったんですが…

駆け抜け終了

楽しみのGゾーン!
image-e5f27.jpg



テンパイしねーーー

とりあえず30ゲームと

なんか宇宙みたいな画面になり熱そうですw


なんと
出て来たのは
image-aeb4d.jpg
V揃い!

三連以上確定ですw
少し負けで済みそうですw

続く当たりが、またV揃い

AT中レア役から3揃い!

続くAT中に黄7が4連してストック
更に、レア役からストック
image-5b70d.jpg


続く続く…

打ち始めが遅かったので悔やまれますw
途中0揃いして上乗せ特化みたいなステージへ移行しましたが上乗せせず


時間ないので写メなしですw

最終的に
image-19bd1.jpg

投資22K
回収57.5K

初打ちで良いイメージが付きましたw
隣のおじさんは、アメージングストーリー流れて6500枚で時間切れ
アナゴより簡単に一撃万枚ゲット出来そうですねw

最後まで読んで頂きありがとうございます。




posted by sniperx at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3512280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。