アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月05日

昨日は大負けでしたw






みなさん、こんばんは〜♪

かなり長時間稼働で長文ブログ書いたのにエラーが出て消えると言うw

更新サボってたからだね、きっとw

木曜日は定休日で稼働なし
金曜日は終日予定がありホールに着いたのが22時のため稼働なし


土曜日は、前日チェックしていた台を立ち回ることに

前日チェック
AKB700
ベルセルク650
ブラックラグーン750
アナゴ900が二台
弥次喜多800

最初に打ったのが
AKB
投資4K
推しメンチャンスから解除
変更か微妙な回転数で当たりましたw
レギュラー

天国で
image-f5df9.jpg

引き戻してレギュラー

二回ともAT引けず辞め


ベルセルクへ
設定変更の可能性が高いので
ベルとりこぼしまで赤チェ赤狙い
案の定斜めリプw
天国ゾーン中かなり演出が派手で
そのまま当たりましたw

天国抜け
辞めようとしたらレア役引き様子見中にリーチ目出て当たりましたw

二回とも駆け抜け終了
バーカーサーに入らないと駄目ですね

無駄にモードB天井までうち辞め

どろろん閻魔くんに

プルルンに入り即スイカ引き解除
image-c2fd4.jpg

image-55ce6.jpg
単発終了

終了画面が3人なんで天国まで

引き戻して単発
image-05297.jpg
一枚だけ増えましたw

戦国コレクション
宵天井狙い
無事に天井
image-503a7.jpg

サクッと単発終了
ノーマル終了画面
天国抜け辞め

鉄拳へ
宵280
判別して300でゾーンに入らないのでワクワクしてたら…
500ゾーン抜けましたw

天井2連
image-edd34.jpg


バジリスク絆へ
BC6スルーから

無限高確引いたのか?
ずーっと弾正屋敷に行きまくりますが…
天井到達スルーw
次のBCでBTゲット!

4連終了
image-0cbc9.jpg

次のBCで三日月
しかし伊賀スタートで続行
次のBCで半月
次のBCで三日月…
心折れて辞め

弥次喜多が育っていたので
打ち始めたら…
設定変更されてましたw

かなり打ち込んで当たり2連終了

ベルセルクに
宵宵で900の台を発見し即オープニングムービー

image-c27a8.jpg

即当たりして天井恩恵受けれず

マクロスへ
宵1000
即当たりビック

またすぐに当たりビック
抽選契機がわかんなかったけど0ゲーム連

しかしAT引けず


今日は駄目過ぎて何も言えません


鉄拳へ
宵380
これは美味いと打ち始めたら
当日200でゾーンにw
設定変更か

300ゾーンに入りワクワク
軽くスルー

変更天井到達2連終了
辞め

ここまで、既に投資98K
もうどうしようもありません


シンデレラブレイド
ある程度育っていたんで履歴は…
もう一週間当たりなしですw

2周期回して、まさかの天井発動w
これが160スタート

美味いこと連チャンしてくれて
ママは倒せなかったが

image-87ff7.jpg

1700枚ゲット!


弥次喜多が育っていたので
打ち始めてリプ連から一気に宿場町へ
カットインが入って即当たり

しかし駆け抜け終了

辞め

投資98K
回収25.5K


かなーり、やらかしましたw
しかし下ブレが酷すぎて精神的に疲れましたw


最後まで読んで頂きありがとうございます。




posted by sniperx at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3507595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。