アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月31日

本日は稼働なし






みなさん、こんばんは〜♪

今日は、会社の送別会だったのでホールに着いたのが22時でしたw
当然ながら打てる台は、ありません

アナゴに宵950が一台
鉄拳に宵320が一台ありましたが…
上記は、ラスト一時間じゃあ打てないしw
下記は、キング判別している可能性も否めないし500抜けた時点で時間的にアウトでしょw

後は稼働なしが多過ぎて駄目パチ屋全開でしたw

仲の良い可愛い店員さんが6日にゴッドの後継機が入りますよと営業トークw

神々の系譜は、あまり打ち込んでいないんで
楽しみ半分、怖さ半分ですかねw
アナゴみたいに、わかりやすい台なら良いんだけどw

とりあえず20スロを離れ5スロへ

番長に宵800嵌りが、ありましたが…
酔っ払いなんで軽くスルーw

どろろん閻魔くんに450辞め
前回モードAだけに明日300嵌りだったら打つ価値あるかなw
何気に稼働してくれるから2Kか3Kなら昼間に誰か回してくれるかもw

鉄拳は170辞め
また中途半端な回転数で辞めてるな〜w
想像するに、AT抜け60辞め
後任者が、よくわからず1K回しただけかな?

まぁ明日に誰か1Kだけ回してくれたら300ゾーンだし
2Kまるまるなら420くらい辞めになるから丁度良いかもw
都合の良い事ばっかり書いている気がしますがwww



20スロの昨日嵌りまくってたリング見てくんの忘れたw

とりあえず明日ホールに着いてから考えよう

投資0K
回収0K

最後まで読んで頂きありがとうございます。




posted by sniperx at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3489564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。