アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月28日

今日は下ブレかな






みなさん、こんばんは〜♪

今日は完全オフでしたので、昼前からの稼働

相変わらず、お客さんが少ないですw

とりあえず島を一周してから
時間潰しで、5スロへ

こちらも美味しそうな台なしですw

投資1K
マイジャグラー
なくなりかけてレギュラー
最近、ジャグ連引けてないですw
呑まれ辞め

20スロへ
少し細かくチェック…
戦国コレクションへ
変更の下げ狙い
投資5K
最初の修羅で次回予告発生!
2連終了
image-daabb.jpg

天国否定辞め

マクロスへ
宵宵で700

image-4c458.jpg

image-aba7a.jpg

当たると思ってなかったのでビックリw

準備中に25ゲーム粘ったけどバルキリー入らず

即辞め

ヤジキタへ
宵宵で700
多分天井周期で、やっと当たりましたw

100スタート

この台で爆発したこと無いんですよね〜w

関所チャレンジで勝利して復活!


ボーナスゲット!
image-12256.jpg

わっしょいに入りまくり
image-eb5c2.jpg

頑張って80上乗せ
合計130リスタートも駆け抜けて終了
900枚ゲット!

戦国コレクションへ
当日0で宵なら700まで育ったw
宵天井で当たり2連終了
終了画面がキラキラですが…
天国否定辞め

この後、256で引かれ大爆発してましたorz


エヴァに
宵667発見
久しぶりに美味い台w

暴走突入!
わかっているけどフリーズは気持ち良いですw
即スーパービッグ
辞め

どろろん閻魔くん
この前の即辞めから稼働なし
天国否定辞め
この台も後任が結構出してましたorz


モンハン
宵宵宵650
持ち玉呑まれ追加投資
天井でレギュラー
引き戻してレギュラー
天国否定辞め

20スロだと下ブレ酷いなぁ

ベルセルク
550
少し早いがベヘリット緑なんで
当たるも駆け抜けて終了
天国否定辞め

蒼穹のファフナー
宵なら700
天井でV作戦から解除
200スタートして上乗せ30終了

この台も、どうやったら爆発するんだ?w
辞め

番長620
まさかの前兆中に辞め
しかし、ガセでしたがw

即レア役から解除
マチコ先生に久しぶりに会いましたw

赤7

天国ヒットして頂きゲット!
二回パンダやっつけ80スタート

上乗せなし…

さすがに、今日は完全下ブレですw
諦めましたw

投資37K
回収10.5K

立ち回りとしては、良かったかも…
結果がついてこないと、辛いですが頑張ります

最後まで読んで頂きありがとうございます






posted by sniperx at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3473640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。