アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月08日

さよなら、どろろん閻魔くん

みなさん、こんばんは〜♪

昨日はコテンパンに、やられたすないぱーですw

今日も懲りずに近所の駄目パチ屋へ

とりあえず戦国コレクションはチェック
昨日の上げ狙いなのか、常連さんが嵌ってますw

様子見で5スロへ
アイムジャグラーへ
投資1K
単チェ降臨
レギュラー…
100回して移動

サラリーマン金太郎へ
投資1K
赤7
ハッピから金太郎チャンスゲット!
チャンス目から金太郎チャンスゲット!
チャンス目から金太郎チャンスゲット!

いきなり3発ストック

しかし、ほぼ駆け抜けて終了
しばらくしたら親父登場w

さすがに今日は鉄拳打たないみたいw
ジャグラーで500嵌ってますw
そんなんに500回すなら鉄拳打ちなと助言

おいらは宵450のシンデレラブレイドへ
呑まれ追加投資2K
もう少しで天井ですが

親父が鉄拳7連して辞めようか悩んでいるんで
シンデレラブレイドをあげましたw

20スロへ
どろろん閻魔くん
モードBか微妙な台
投資13K
やっと当たりましたw
しかもモードA
単発…
辞めようかと思いきや3人
モードB示唆かぁ
追加投資14K
あらら、モードAゾーンで解除
終了画面3人ってモードB確定じゃないんですねw

三連終了
終了後、即メラメラチャレンジに入るもスルー

またもやメラメラチャレンジに
今度は解除しましたw

AT中に強チェリーから30上乗せ!
そのままスサノオー撃破
撃破しても上乗せ30ばっかりです、あとMBも一回が多い
これって設定差かなぁ〜?まぁベタピン多いからねw

次のバトル勝利でやっとこさ、お仕置き引きましたw
ここぞとばかりにレア役引きまくりましたw

ボーナスゲット!
50上乗せ
100上乗せ

ボーナスで80上乗せ!


なんだかんだで
image-a239e.jpg

最終決戦バトルへ

三連終了

image-d0521.jpg

一撃2500枚ゲット!

終了後、連チャン確定!
うーむ、大連チャン後って単発多いからなぁ〜w

天国ヒットして単発w
100枚くらい減らし即辞め

鉄拳へ
オートモード判別して230辞めが3台並んでるwww
別段、オートモード判別して鉄拳ゾーンに入らずとも500ゾーンで当たりやすいのにねw

とりあえずキング判別して
300スルー
ワクワク

500でヒットして
三連終了

アラジンに宵1000発見
しかし、チェリー高確から自力解除
単発…
辞め


かなり減らし1500枚くらいに
チャラで交換かなって

バジリスク絆に11スルー後の即辞め台発見️

美味しいですw
150で当たり
4連終了

投資31K
回収37.5K

あ、タイトルのさよならですが
ベルセルクと麻雀物語の入れ替えで5スロ行き決定みたいですw

相性が、そこそこ良かったので残念なんですが…
外されてる店も多いなか5スロで残るなら、まだましかなw




posted by sniperx at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3388267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。