アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月09日

究極Vモンキー!

みなさん、こんばんは〜♪

最近、仕事がハードなんで今日はスロット休もうと思ったんですが…
意外に早く終わったんで、勝負して来ましたw

一台目
AKB
宵越しで480の台

レア役を引くたびに、推しメンチャンスに入る、あきらかに高設定ぽい挙動!
が、しかし

ベルを引けども引けども解除せず
天井まで連れてかれB
天国抜けて、推しメンチャンスに入りまくり7回目くらいで、やっと解除w
サクッとR
続けざま、天国でR
天国抜けて、推しメンチャンスからB
やっと神曲入りました。
しかし、この時点でマイナス28K
500枚ゲットして、天国否定まで

二台目
モンキーターン2
480
二回目の挑戦w
持ち玉無くなりかけで超抜チャレンジ
選んだのは、リプ3連解除の洞口くん
な、なんと
いきなりリプ3連w

AKBのようにならなくて良かったw
このSGは、サクッと二連で終わり

終了画面もロゴなし…
とりあえず天国否定までと

63g
サクッと当たりw
1レース目で、逆押しハズレから再始動!
久しぶりに、女の子の歌聴けて満足!
その後、待望の全速モード!

当然、一発逆転を狙いアリサちゃんを指名

サクッと10g
三桁乗せは、お預けですw

800枚ゲットして、時間ないので即辞め

結局マイナス15Kでした。

早く、究極Vモンキーが見たいw
posted by sniperx at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2342802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。