アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月06日

今日は立ち回りミス

みなさん、こんばんは〜♪

今日は仕事が休みでしたw
しかし連日の疲れから昼まで爆睡

昼過ぎからの稼働でしたw

とりあえず島を一周
あまり妙味ある台なし

仕方ないので5スロで時間つぶし

番長に200辞め発見
投資1K
スルー辞め

鉄拳へ移動
投資2K
宵500で当たりましたが三連終了

ウロウロして減らし
カウボーイビバップ
投資2K
駆け抜けて終了

サイボーグ009
AT抜け400辞め発見

投資1K
あたるもレギュラー
辞め

モンハン即辞め発見
天国スルー辞め

20スロへ
どろろん閻魔くん
打ち始めてすぐにモードBと判明!

投資9K
当たりました
いきなり50上乗せして
その後100上乗せ
なんだかんだで三連して700枚ゲット!

しかし天国スルー
モードBなら期待値取れるので続行

しかし深いところまで連れて行かれ
投資9K

初っ端から200上乗せ!
今日は大きく乗りますw
4戦目に仲間全員集まり歌流れて勝ち確定!
一撃1400枚ゲット!

残念ながら最終バトルには入りませんでしたがw

終了後に、すぐメーラメラチャレンジからヒット
サクッと駆け抜けて終了

チャンスゾーンヒットだとモード移行どうなるんだろう?
本来即辞めですが様子見

これが失敗でしたw
400まで回し辞め

もう一台の閻魔くんへ
宵でモードBでヒットw
しかし駆け抜けて終了

天国に入りヒット
またもや駆け抜けて終了

天国否定辞め
天国ループなんてないのに無駄打ちしました

番長に700嵌り
投資10K
天井ビック
頂きスルー


モグモグ風林火山へ
根拠ないけど打ち始め
荒修行ループで武力9士気11
サクッと当たりました
38スタート!
後ろに親父がw
駆け抜けて終了

そのまま打ち続けて一周目
またもや荒修行ループ
今度は70スタート
チョコチョコ上乗せして250枚ゲット!
あと2国なんで頑張ろうとした矢先に謀反
辞め

投資34K
回収4.5K

親父がウロウロしてます、しかも文無し…
ちょっとウザかったw

5スロの鉄拳に270辞め発見
親父に打たせ

おいらは番長200ゾーン狙い
見事にヒット!
しかも青です!

しかしATスルー

親父を見たら300抜けから鉄拳チャンスへ
当たってましたw
しかし青2連終了

バイオに宵天井当たりっぽい台が40で辞められてたので
親父のコインと合算して打たせたら
天国スルー辞め

銭形へ
600から

暇だったので隣でエヴァ
投資1K
ノーマルビック
出玉をまた全部親父に

銭形は700で200スタート
上乗せして400枚
3ゲーム連で懐かしの主役は銭形が出て当たり
駆け抜けて終了後に
強チェリーから夜背景に行き引き戻してましたw
少しコイン貰い
エヴァ

サクッと当たりましたw
今度はスーパービックです!


親父に再び鉄拳打たせ、おいらはアイムジャグラーに
レギュラーのみ

親父は300手前でギブアップ

投資3K
回収0


今日は閻魔くんの立ち回りが悪かった…
上ブレして調子に乗りすぎです反省
posted by sniperx at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3257432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。