アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月17日

今日は駄目っぽいのその後

みなさん、こんばんは〜♪

今日は7.5K負けで、おとなしく帰れば良かったですが
親父の付き添いでダラダラとホールに居座り

親父が用事で帰ったので
再び20スロで勝負に

番長
宵650
投資10K
赤7

バジリスク絆AT即辞め台
投資3K
BC三日月

移動
同じくAT即辞め台
投資1K
BC半月
BC半月
BC半月

おりょ珍しいモードにいますw

総投資34K
やっとBTゲット!
やはり、今日は駄目な日
BC1回絡むも単発w

しかしQモードなら再びモードCの連続あるかもw
終了後のBC1回目
やはり半月ですw

続行して次のBCが7でしたw
ここも単発w
呑まれて心折れて辞め

5スロに行ったら親父が戻ってきて鉄拳打ってましたw
嵌って2連終了
あとはジャグラーやらバジリスク絆やら打って呑まれて終了

途中ひぐらしにボーナス確定で捨てている台発見w
多分バーが揃えれなく諦めたんだろうな

とりあえず店員に確認していただきましたw
天国で再び当たりレギュラーw
とりあえずレギュラー一回分のコインを親父に返しましたw

今日は、酷い下ブレでしたw
バジリスク絆も三日月なら損失少なかったかもw
賭け事してて半ツキ状態ってありますよね?w
今日は、まさしく半ツキ状態でしたw
posted by sniperx at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3177699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。