アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月03日

本日の収支

みなさん、こんばんは〜♪

今日も懲りずにスロって来ましたw

1店舗目
旨みのある台が一台もなかったんで即移動

2店舗目
初めて行くホール

客付きも出玉もそこそこ、近くにこんな良いホールがあったとはw
まぁ今まで行かなかったのは、帰り道と逆方向だっただけw
主力ホールにしても良いレベルかも

では本日の収支に行きます

一台目
アナゴ300〜
ゾーンには、ちょっと遠いけど時間が遅かったんでw
4K打って辞め

二台目
カイジ3
当日0回250〜
6Kで当たり…

あれれ、もしかしたらリセット台か
通常Aっぽいw
4連してチャラ線…

終了画面が線路だったんで、淡い期待を寄せて続行
チャンスゾーンか通常Aかってところでヒット!
3連だけど、そこそこ上乗せして850枚ゲット!

即辞め
プラス5000円

今日の反省
相変わらず淡い期待して続行する癖を治さないと痛い目にあうだろうなぁw

posted by sniperx at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2331505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。