アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月11日

レインボーペンペン

みなさん、こんばんは〜♪

今日も、いつもくらいに仕事が終わり
国道沿いのパチ屋へ

スロの客付きが大分悪いですw

とりあえず最近のお気に入りの麻雀格闘倶楽部へ

宵なら450くらい
いかんせんレア役の引きが悪いです

投資8K
特訓から当たりましたが…
ほぼ駆け抜けて終了
一周回して辞め

二台目に
ドラゴンルーレットやバカンスや役満チャンスに入るんですが…
解除せず

3台目
役満チャンスから見事に当たりましたw
しかも親でしたw

黄龍にも二回ほど入り
一撃1000枚ゲット!
辞め

どの台も微妙な感じですw

後ろのバーストエンジェルが400嵌りで捨てられたので
全呑まれ覚悟で勝負

開始30Gほどで
ナデコバトルへ
まさかのレア役直撃当たりw
1戦目から音楽が流れて単発は回避
終了間際にチェリーからストック

3連終了
450枚ゲット!
辞め

ちょうどチャラくらいなんで辞めようかなと
しばらく考えて

シンデレラブレイドへ
5周期と言う微妙な台ですが、履歴を見ると初当たりが軽いですw

と言う事で期待値ないが勝負

ところが、いきなりレベル6からバトル前に中チェリー降臨して
見事に当たりましたw

スタートも80といい感じですw

1人目を軽く撃破

2人目に復活から撃破して待望の青7ゲット!

1人目に、ゆっくり叩いてたら止まりませんw
まさかの350ゲット!
5人で444ゲームゲット!

こうなると楽な展開ですw
ATって残ゲームが多いと心に余裕が出ますよね

かなり苦労しながらソフィアさん撃破w

5人目に強チェリー降臨して
レインボーペンペンへ!






38で終了

二回目のソフィアまで行きましたが、そこで終了

もう閉店前だし、良いかなって思ってたら

中段チェリー引いてたの忘れてました
二度目のレインボーペンペン

今度は90ゲームゲット!

取り切ったところでちょうど閉店
一撃3300枚ゲット!

投資23K
回収82K

シンデレラで爆発しちゃったのは、立ち回りブレそうで嫌な感じですが
明日からまた気をつけることにしよう
posted by sniperx at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2961933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。