アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月14日

お尻狩り三昧

みなさん、こんばんは〜♪

昨日は台風の影響で打てませんでしたw

本日は休みだったんで朝から勝負

カイジへ
いきなり高確…
据えですねーw
150のZONEで17歩に入るもスルー
投資2K
辞め

シンデレラブレイドへ
朝一って残りゲーム数が引き継ぎなんですね
変更したらどうなるんだろう?
とりあえず角台が残りゲーム1桁なんで回したがスルー

32ゲームの台発見
変更かもしれないんで勝負
投資5K
レア役そこそこ引き見事に当たり!
いきなりバトルで復活演出
しかも格上げして青7ゲット!
ペンペンもそこそこ引きましたw
順調にバトル勝ちソフィアを撃破️
青7確定なんかな?
その後、次の次のバトルで昇格
またもや青7ゲット!
お尻狩り祭りですw
一撃1700枚ゲット!

引き戻して今度はレインボーペンペン
200ほど乗せて
バトルの止め時に青7ナビで揃っちゃうしw

良い台と思ってしまったら嵌りまくり
450嵌り
次は天井まで…
しかし天井レイラから、また一撃1300ゲット!

良いのか悪いのか、わからず台移動
天井狙いも手前で当たり…
隣の人がレベル10当たりしたのに即辞めしたんで移動
サクッと当たりましたw
あんまり出ませんでしたがw

昨日の疲れもあり、MAX時より1000枚くらい減った所でギブ

投資7K
回収32.5K

シンデレラブレイドは、お尻狩り祭りにならないと勝てないですね〜w
posted by sniperx at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2868673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。