アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月10日

2014全米プロゴルフ選手権3日目結果♪

前半こそ猛追の気配を見せたものの後半に失速し、5バーディ、4ボギーの「70」(パー71)。通算1アンダーは56位に浮上したものの、「最後の方はもったいなかった」と悔しさをにじませた♪個人的な感想は『やっぱり!』でしょうか(^_^;)画像でもわかるようにティーショットでの片手を離す場面の仕草が多い気がする(^_^;)

やっぱり現在調子のいいマキロイ選手のように安定したショット&パッティングは基本中の基本で大事なんですね!
歯がゆさ残る松山「70」 後半4ボギーで失速








松山英樹選手


松山選手が出場する全米プロゴルフ選手権の3日目スコアは70で周り、トータルイーブンパーで56位タイ終了。5バーディ、4ボギーで3日目も出入りの激しいラウンドでした(^_^;)詳しいスコア詳細はコチラ




ロリー・マキロイ選手
どうしたマキロイ!絶好調のロリー・マキロイ選手は3日目も67で周り、トータル−13で単独首位で決勝ラウンド1日目終了♪全米プロゴルフ選手権の優勝という文字も見えてきた感じでしょうか(^◇^)ショットについても自信がみなぎっている感じです♪ 詳しいスコア詳細はコチラ





ジャスティン・ローズ選手


ジャスティン・ローズ選手の3日目スコアは67で周り、トータル-4で32位タイで終了♪決勝ラウンドに入り、その調子ぶりを上げてきています!最終日の猛反撃を期待です♪詳しいスコア詳細はコチラ





セルジオ・ガルシア樹選手
ガルシア選手ですが66で周りトータル-5で23位タイで3日目終了♪やっぱり実力者は決勝ラウンドに入るとスコアを伸ばしてくるものですね(^_^;)確かにコース3日目にもなるとピンの位置ぐらいが変わりますがコースマネージメントでは確証を得る一日になるはずですものね♪詳しいスコア詳細はコチラ





リッキー・ファウラー選手


リッキー・ファウラー選手の最終日は67で周り、トータル−11で単独3位タイで3日目終了しました!最近のファウラー選手の成績がいいことには覚醒したのかな?っていうぐらい上位に食い込みます(^_^;)初メジャー制覇を期待しつつ応援したいとおもいます♪詳しいスコア詳細はコチラ





ゴルフウェアクリアランス再値下げアイテム






ゴルフクラブまとめ買い10%OFF





posted by スナフキン at 22:01 | TrackBack(0) | スポーツ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2672081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。