アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月09日

2014全米プロゴルフ選手権2日目結果♪

イーブンパーの54位で出た松山選手は、1イーグル、3バーディ、4ボギー、1ダブルボギーの「72」。15番ホール時点で4オーバーと崩れていた松山選手♪

最近、調子がいまいちにみえてしまう私としては今回の全米プロゴルフ選手権2014の結果状況も不安視しているところがあります♪なぜなら全英ゴルフからのコースマネージメントを含めたラウンドプレイでドライバーのミスショットやパッティングの不調が浮き彫りになっているから(^_^;)

もちろん、プロ選手でも攻略するためには大変難しい難コースということは承知内ですが、しかしながらプロ選手の一人として出場しているわけで、今以上の実力者が集まるトップ選手と戦っていく中で劣る部分があるかもしれないが、その場合の回避の仕方、AプランがダメならBプランの選択(確実な選択のコースマネージメントでは失敗は許されない)により最低スコアを崩さない。そんな松山選手をみたい!

やはりツアーを期待してみてしまうと、いちファンの身勝手な要求からかスコアが悪いと不満がもれてしまう(^_^;)でも個人的には全英ゴルフ、WGCブリヂストンインビテーショナル、と今回の全米ゴルフ選手権(2日までの結果)でみて総称すると、似たようなミスによってスコアを崩し自滅している感があるようにみえてしまう。
【全米プロ速報】松山英樹が意地のイーグル締め!小田孔明も奮起








松山英樹選手


松山選手が出場する全米プロゴルフ選手権の2日目スコアは72で周り、トータル+1で69位タイに落として終了。1イーグル、3バーディ、4ボギー、1ダブルボギーで出入りの激しい2日目だったようですね(^_^;)やっぱり上位にいくには出入りの激しいゴルフをしていてはダメなんですね♪詳しいスコア詳細はコチラ





タイガー・ウッズ選手


前週の大会で腰の調子を悪くしたタイガー・ウッズ選手はやはり本調子ではないのか2日日も74で周り+6で117位タイで終了し予選敗退になってしまいました(^_^;)やはりプロたる者、そして長年チャンピオンとして存在していたタイガーとしてはプライドがあったのか弱音を吐かなかったのかな!詳しいスコア詳細はコチラ





ロリー・マキロイ選手
どうしたマキロイ!絶好調のロリー・マキロイ選手は2日目も67で周り、トータル−9で単独首位で2日目終了♪その勢いは全英ゴルフから続いてメジャー大会2連勝も夢ではないでしょう(^◇^)でもゴルフですから(^_^;)何があるかわからないのがメジャー大会で優勝するのが難しい由縁です♪ 詳しいスコア詳細はコチラ





ジャスティン・ローズ選手


ジャスティン・ローズ選手の2日目スコアは72で周り、トータルイーブンパーで53位タイで終了♪彼もその昔アマチュアのころ全英ゴルフで頭角を現した一人!その実力は決勝ラウンドで爆発するかもしれません♪詳しいスコア詳細はコチラ





セルジオ・ガルシア樹選手


初日のガルシア選手ですが72で周りトータルイーブンパーで53位タイで2日目終了♪ちょっと息切れ気味?のガルシアは調子が悪いのか、それとも難コースのせいなのかスコアが停滞ぎみですね(^_^;)でもメジャー大会で維持していることはさすが一流選手です♪詳しいスコア詳細はコチラ





リッキー・ファウラー選手


リッキー・ファウラー選手の最終日は66で周り、トータル−7で4位タイで2日目終了しました!彼は前回も前々回もツアーの決勝ラウンドで息切れする傾向がありまね(^_^;)息切れといいますか他の選手がスコアを伸ばしてきているせいで目立たなくなってきているといったほうが正しいでしょか(^_^;)しかし今回のメジャー大会で底力を養って優勝戦線に顔を出してほしい一人です♪詳しいスコア詳細はコチラ













ゴルフウェアクリアランス再値下げアイテム










ゴルフクラブまとめ買い10%OFF









posted by スナフキン at 19:00 | TrackBack(0) | スポーツ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2668451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。