アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月16日

開花はまだかなぁ〜 庭のバラたち

開花は間近と言ってからしばらく経ちますが、本当にもうじき、一部は開きかけています。
梅雨が迫っており、早く咲いて欲しいところ。昨年の一番花は5/17、満開は5月末(例年通りか?)。

過去のBlogを読み返すと、毎年同じ様な記事を繰り返していますね。とりあえず記録として。

210516_ロイヤルサンセット.jpg
ロイヤルサンセット(つる)

210516_アイスバーグ.jpg
アイスバーグ

210516_ニコロパガニーニ.jpg
ニコロパガニーニ

210516_ノスタルジー.jpg
ノスタルジー

そしてサツキ(と思っていたが、葉の大きさはツツジか?)は満開
210516_サツキ.jpg

210516_ツツジ.jpg

庭の花々が賑やかになってきました。

で、後で見たら、奥の方に一輪の開花を発見。
今年の一番花はアイスバーグでした。土壌改良の効果もあり、大きな株に育っています。
210516_アイスバーグ1.jpg
posted by Smiley Train at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10731681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン