アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月04日

ケルヒャーの高圧洗浄機 K3サイレント

10年以上にわたり主に洗車で活躍していたケルヒャーの高圧洗浄機が、昨年末にとうとう逝ってしまい、新規に購入。さっそく今年の初洗車に使用してみました。

前機種はジャパネットで買ったシンプルなもの。空冷モーターとのことで動作音がかなり大きく、休日の朝に使うのには気が引けましたが、今回のモデルは水冷タイプのせいか大分静かです。

洗浄パワーの方は、前のモデルと遜色ないと思いますが、少し重量があり持ち運びには少し不便(洗浄中は本体を動かすものではないので問題ない)。

以前は標準ホースが5mしかなく、ジャパネットモデルのみが10mでしたが、今回は標準で10mあり助かります(洗車で5mでは使い物にならない)。
また、シンプルなモデルは水道から引っ張るホースが付いていないので、前モデルのものをそのまま使用します(取っておいて良かった)。

春になって暖かくなったら、玄関アプローチをこいつで綺麗にするつもりです。

ケルヒャー.jpg
ケルヒャーK3サイレント
posted by Smiley Train at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9535799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン