アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月06日

「鉄道フェスティバル in 東北」「JR貨物 ふれあい in 東北」

仙台貨物ターミナル駅で開催された「鉄道フェスティバル in 東北」「JR貨物 ふれあい in 東北」 。
貨物ということで少し地味めなので人は少ないのかと思いきや、緩急車やミニ鉄道の試乗等で子供連れを中心に大盛況。

JRのみならず、東北各地のローカル鉄道もブースを出しており、鉄オヤジとしては主にそちらを巡ってきました。

各ブースでは関連グッズの販売をしていましたが、巡っているとあちこち目移りし、小物にチョコチョコ手を出しているうちに意外と金使っていました。

販売員の皆さん、撮影にも素敵な笑顔で応じていただきました。

191006_鉄フェス2.jpg
普段立ち入ることのない貨物ターミナルを開放しての開催

191006_鉄フェス3.jpg
ゲート前で記念撮影(うちの子じゃありません)

191006_鉄フェス4.jpg
各地のローカル鉄道やフードのブースが並ぶエリアは人がぎっしり

191006_いわて銀河鉄道.jpg
IGRいわて銀河鉄道のブース

191006_会津鉄道.jpg
会津鉄道のブース

191006_三陸鉄道.jpg
三陸鉄道のブース

191006_鉄フェス1.jpg
三鉄のマフラータオル、山鉄のタオルハンカチ、IGRおよび津軽鉄道のキーホルダー
posted by Smiley Train at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9277282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン