アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2018年10月15日

すっかり秋ですね(^^♪

先週頃からすっかり気温も落ち着いてきて、秋モードのお天気になりましたね(^^♪
私は季節の中で秋が好きなんですハート
食欲の秋を始め(笑)
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋など。。。
秋は過ごしやすいし、いろいろなことが始めやすい季節なのかもしれませんね。

でも今年はちょっといつもと違う(*_*)
喉の痛みと鼻水が止まらない!!
風邪かな?とも思ったんですが、これきっと花粉です(:_;)
私は春花粉(スギ・ヒノキなど)にいつも悩まされるのですが、
今年は秋花粉にも悩まされれます(*_*)

そこまでひどくないのですが、春花粉の経験からすると、
ひどくなってからお薬を飲んでも全然効かないんですよ( ;∀;)
少しは効いてるかな?って思いますが、
別に鼻水が止まるわけでもないし。。。
やっぱり早めの対策が必要になってきます。

でもお薬ばかり飲み続けるのも体によくないかなぁと思い、
自分なりに対策もしてますが(*_*)

秋晴れでお天気になってもお布団や洗濯は干さないとか(´;ω;`)
お出かけの時はマスクをする、とか。
必要以上に外を歩かないとか(泣)

自分の体調が悪くなったらいろんなこと出来なくなるし、テンションも落ちるし↓↓
楽しい行事の時に元気に過ごすほうが大切ですよね!

秋はお祭りに運動会、お芋堀り。。。と何かと行事が続きますので、
オフの日は大人しくしてます(*_*)


あと秋はファッションやメイクも好きなんですよねハート
自分のテンション上げて日々過ごしていこうと思います(^^♪
みなさまも花粉や風邪など体調管理気を付けてくださいね☆彡


ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓

年の差兄弟・姉妹ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8203264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。