アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2018年04月24日

目標達成シート

目標達成シート

恥ずかしながら、全然知りませんでした(*_*;
この前テレビでやっていて、息子が、
「これ知ってる!教科書に載ってる!!」
と言っていて、
「そーなの!?私知らないけど。。。」
と心の声。
今どきの教科書はそんな素敵なことが載ってるんだー。
私の時にもこうゆうのあったらよかったのに。

教えてくれそうで教えてもらえないことって多い。
このご時世は情報社会にもまれて、どれがほんとのことかわからない。
子供たちにはそれを見極める力が必要になるから、大変だなぁ。

でも自分のためになることだったら、学校で教えてもらえるのは、
とても有り難いこと。

私も子供に教えてもらう年齢になりました(^-^;
まだまだ日々勉強中。
なかなか時間がないって忙しいせいにしてしまっているけど、
目標達成シートを考えて、それに向かって、
コツコツがんばろうと思います。


ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓

年の差兄弟・姉妹ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7585093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。