アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月13日

わたしのiherb

iherbとい自然食品や化粧品、サプリメントを個人輸入できる
アメリカのネットショプが大好きで
もう15年以上毎月購入している。

今ではすっかり有名店となり、たくさんの方が
ブログで商品の感想や詳細を載せてくれるので
私も必ず買い物する前はチェックさせていたき
掘り出し物や新商品を探し出す。
なので、一度の買い物に最低でも毎回2時間はかかる。

注文してから到着までも早い。キタキター!
箱から出して並べるのも楽しい。
IMG_7555.JPG

最近の私のお気に入りは写真真ん中右から2番目のウドズオイル↓
Flora, オーガニック, Udo's Choice, Udo's Oil 3・6・9 ブレンド, 8.5 オンス (250 ml)

なんでもこのオイルの一番の特徴は、オメガ3:6:9脂肪酸を
各2:1:1という理想的な割合で配合してあることだそう。
それがどのくらい凄いのかは良くわからない。
油で脂を洗う、というコンセプトが身体の中から
すべすべツヤツヤにしてくれそうなので好きだ。

苦味と青臭さのような癖のある味だけど、それがまた美味しいので
そのまま食べてる。
加熱には向かないそうなので、パンにつけても美味しい。
岩塩を一振りすると更に美味しい。

効果は劇的にツヤツヤになってないのでわからないが
体に良いものをいただいていると思うだけで
一緒に購入したKettelのチップスたち
をバリバリ美味しく食べられるのだ。おいしくて開けると全部食べちゃう。

写真左上のグルテンフリーのパンケーキミックス
King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス, 15 oz (425 g)
も美味しい。グルテンフリーを実践しているわけではないが
試しに購入。早速焼いてみた。

適当に牛乳を入れてココナッツオイルで薄めに何枚か焼いて
はちみつとバターてんこ盛りにしていただいた。
冷めると味が落ちるとレビューに書いてあったので
食べる分だけ焼いた。
誰かに食べさせたい、と思うほど美味しかった。

IMG_7355.JPG

食べ物のことばかり書いてしまったが
キッチン、衣類、お風呂の洗剤類もアイハーブ。

私の体の半分はアイハーブ産だと言っても
過言ではないだろう。
成分や製造工程はもちろん重要だけど
それ以上に使って気持ち良い
食べて美味しい、パッケージが可愛くて
テンション上がる、体も喜ぶ、という感覚を
常に最優先させたいと思う。





posted by になこ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | iherb
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
になこさんの画像
になこ
初めまして。 笑顔を忘れずかわいい女性でありたいとの願いを込めて このブログのタイトルにしました。 昼間は会社でバリバリ働いていますが、それ以外は自由です。 毎日楽しく暮らしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。