アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2014年11月01日

花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3

洗えば洗う程潤う♪良質保湿ジュレ
花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3を試させていただいています(^○^)

IMG_5457.JPG


この1本で
クレンジング・洗顔・保湿トリートメント
エイジングトリートメント・毛穴トリートメント
老化角質ケア・マッサージケアの7つの効果が期待できて
W洗顔不要で泡立ても不要なのは使いやすそう♪

使い方は
顔を軽く濡らしてから
手の平に適量を取って泡立てずに洗顔して
水またはぬるま湯で十分に洗い流します。
ざらつきの気になる部分などは
コンニャクイモを原料とした天然植物素材100%の粒子の
マンナンスフィアを転がすように優しくマッサージすると効果的なんだそう♪
美容液などに用いられる和漢や西洋ハーブが52種類も配合されているそうで
くすみや弾力のなさなどのエイジングケアにも効果が期待できそうですよ(#^.^#)

IMG_5458.JPG


洗顔中にたれないので負担なくマッサージができます。
ぷるぷるのジュレを肌に乗せるとひんやりして
泡立てなくてもスルスルと
肌に馴染んでいく感じがして汚れが取れる感じです。
微発泡の小さな泡が汚れを絡め取ってくれて
つぶつぶ感がなくなったら完了です。
洗い上がりはさっぱりで
汚れが落ちているのにベタつかないのも良いです。
毛穴に詰まった黒ズミや老化角質を優しく取り除いてくれた感じで
洗い流したら汚れが落ちている感じですっきりします。
鏡を見ると 毛穴に詰まった黒ズミや老化角質も取り除いてくれるようで
少し明るい肌になれている感じがします。
それに マンナンスフィアの程良い刺激で
肌の血行を促してくれているおかげか
顔色が良く見えますね。
洗顔後の潤い感もいつもと全然違う〜って思ってしまいました。
ツッパリ感も感じなくて
タオルでふき取る時にあっ違うって感じます。
肌が水を弾いている感じって言うのかな〜
肌がつるつるしてプルプルな肌になっているかも♪
この頃 さぼり気味で特別なお手入れをしていなかったから
違いがすごくわかってしまった気がします。
洗浄剤に保湿成分を配合するのではなくて
保湿剤に洗浄機能を持たせた逆転の発想と言うのが
使ってみて良くわかりました。

私みたいにナチュラルメイクの方なら
一度の洗顔で充分に落ちるんじゃないかなぁって思います。
その後のお手入れをしてもいつもと違うかもと思いました。
化粧水や乳液などの浸透が違う気がします。
メイクのノリも良くなって
ファンデーションは変えていないのにいつもと違うって感じで
肌がキレイに見えてメイクモチも良い気がします☆

天然オレンジの優しい香りにも癒されています。
洗顔が保湿ケアに変わるのが実感できました☆
洗顔を変えただけでこれだけ変わるんですね(^v^)


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード