アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2014年10月30日

ディオールスキン スター フルイド

〜ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています〜

IMG_5445.JPG


まるでスポットライトを浴びたように光を操って
ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現してくれる
ディオールスキン スター フルイドを使わせていただいています(#^.^#)
リキッドファンデーションって
個人的には 使うことがあまり得意ではないので
少し心配なんですが
潤う力を高めてくれて
つけているのを忘れるほど優しいつけ心地で
まるでヴェールを纏ったかのように
端正なツヤと立体感を演出してくれるなんて〜
使う前からわくわくしてしまいます☆

IMG_5446.JPG


使うのが楽しみだったのが
バックステージのプロのテクニックにインスパイアされた
ユニークな専用スポンジで
ファンデーションを均一に
塗布しやすいよう設計されていて
輝きとつやを最大限に引き出してくれて
肌の凸凹に3Dでフィットして
誰でも簡単にプロが仕上げたような立体感のある仕上がりができるそうです☆
使い方は
手の甲にファンデーションを取ったら
スポンジの底に馴染ませた後
叩き込むように頬骨から円を描いて塗布します。
次に スポンジの側面を使って
フェイスライン・額・鼻筋へ内側から外側に
向かって均一に伸ばしたら
目の周りや小鼻・顎先などには
スポンジの先端部分を使って
ファンデーションを馴染ませます。
弾力のある素材なのでなめらかに馴染ませることができて
難しいテクニックが苦手な私にも使いやすいですね(^○^)

IMG_5447.JPG



3つの植物性成分の優れたスキンケア効果で
肌のくすみや赤みを抑えてくれて
肌そのものの輝きを増幅して使う度に美しい肌になれそう♪

手の甲に出した時はトロッとしているなぁって思ったけど
専用スポンジで伸ばしていくと
ムラなく薄づきな感じになり
厚塗り感もなく自然な仕上がりになります。
すごく軽くて付けている感じがあまり感じられないくらいで
本当にリキッドファンデーションなの?と思う程なんです。
これからはリキッドファンデーションだからこその良さを実感して
毛穴カバーもしっかりできて
お化粧のモチも良いので嬉しい限りです。
まるで自分の肌が綺麗になったみたいでo(^▽^)o
お出かけ用の新しい洋服が買いたくなってしまいました♪
全部で8色あるので自分に合うものが見つかりそう♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード