アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月05日

【初出し】新年初アプリ紹介

こんにちばんわバンビです。

でわでわさっそく、アプリを初紹介。

peep(ピープ) チャットで読むホラー/意味怖/恋愛小説
1.png
peepはハラハラドキドキのチャット風小説を無料で読めるアプリです。
背筋が凍る怖い話、キュンとする恋バナのオリジナル作品が毎日更新!

【作品数No.1】ホラー/スリラー/恋愛/ミステリーetc の読めば必ずハマる作品が盛り沢山!

■□■□掲載作品■□■□
【死亡予報】
毎日深夜0時に届く謎のメッセージ。見知らぬ男女の名前が淡々と送られてくる。迷惑メールの類だと決め込み無視を続けた恵太であったが、このメッセージに書かれている人物はその日死ぬ人間であることがわかる。

【ノックする女】
新しく引っ越した先は、いわゆる“いわくつき”物件だった。
毎日深夜3時になると必ず目が覚める。そして、ノック音。
最初は気にしなかった家主だが、やがてそのノックに返答するようになり――。

【家庭教師はじめました。】
冴えない大学生男子と、可愛い教え子たちの、ほのぼのレッスンタイム。


チャット占い・テレビ電話占い - アルカナ
35187icon_44476_114_114.png
◆TVやメディアで話題!◆
◆300名以上の占い師にリアルタイムで相談できる本格占いアプリ◆

誰にも相談できない悩み、ウラーラで相談してみませんか?
個人情報の登録をしなくてもチャットや電話で相談できますので、
プライバシーに配慮しつつ、安心安全に利用できます。

●こんなこと、占いで知りたくないですか?
【恋愛】片想い、相性、復縁、結婚、不倫、浮気、離婚…
「あの人は私のことをどう思ってる?」
「私の運命の人はいつ現れる?」

【仕事】就職、転職、出世、金運…
「何をやってもうまくいかない、私の天職って?」
「今の仕事を続けて、幸せになれる?」

【人生相談】運勢、人間関係、家庭、子育て…
「私が生まれてきた理由は?」
「私の今後の運勢は?」



2つのアプリいかがでしたか?
ぜひご利用してみてください。
posted by バンビ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アプリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7160747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
バンビさんの画像
バンビ
1人1台以上持っている人もおり、すでにインフラと言っても過言ではないスマホ。少しでもみなさまのお役に立てる情報が発信できればと思っています。
プロフィール
ブックマークすると便利です このエントリーをはてなブックマークに追加
ファン

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ
ブログ内検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。