アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月25日

本当に美味しいドリンク

こんばんは
今日はとても暑くてお洗濯物がすぐに乾きました
ダブル台風と言われていましたが、あれからどうなったのでしょう?

京都薬品ヘルスケア様よりミネルヴァコラーゲン6000を頂きました
3E8A62A2-6C3E-4A4D-B4BA-47297F2E944B.jpeg




【お試し】ミネルヴァコラーゲン6000mg 1本×3【楽天市場店限定】【おひとり様3セットまで】コラーゲンドリンク ヒアルロン酸 セラミド ビタミンC配合 サプリメント ヒアルロン酸 京都薬品ヘルスケア【10P05Nov16】

価格:1,500円
(2018/8/25 23:05時点)
感想(52件)





コラーゲンドリンクというと、コラーゲン臭さがあって飲みにくかったり、コラーゲン臭さはないと謳っているものでも後味がやっぱりコラーゲン臭いというものが多く、お試しで飲んだだけでは効果が分からないといったものがほとんどでした。
こちらのミネルヴァコラーゲン6000は全くコラーゲン臭さがないことに驚きました
酸味があってとても美味しかったですしかもクランベリー果汁が含まれていて、クランベリーは健康フルーツとしても知られているフルーツです

コラーゲンドリンクは肌が再生される夜に飲むといいそうなので、就寝前に飲みました。
翌朝、びっくり肌がぷるぷるしているのですあとは夕方頃になると乾燥で目の下のシワが気になるのですが、それが出てこなかったことに感動しました
たった1本飲んだだけで効果があったコラーゲンドリンクは初めてだったので今回は購入しようと思います

実のところ、有名な某会社のコラーゲンドリンクを1週間続けて飲んでみましたが効果を感じられず、お値段も1本500円と高額なので購入には至らずコラーゲンドリンクは気休めとしか思っていませんでした。
こんなに効果を感じられたコラーゲンドリンクは初めてなので購入しようか検討中です。
毎日飲むにはお値段が高いのでそこが悩みどころです


【お試し】ミネルヴァコラーゲン6000mg 1本×3【楽天市場店限定】【おひとり様3セットまで】コラーゲンドリンク ヒアルロン酸 セラミド ビタミンC配合 サプリメント ヒアルロン酸 京都薬品ヘルスケア【10P05Nov16】

価格:1,500円
(2018/8/25 23:05時点)
感想(52件)




コラーゲンドリンク 6000mg ミネルヴァ コラーゲン(10本入)京都薬品ヘルスケア コラーゲン ドリンク ドリンクタイプ コラーゲン 潤い ヒアルロン酸 セラミドも配合【楽天BOX受取対象商品(美容・健康)】【10P05Nov16】

価格:4,320円
(2018/8/25 23:06時点)
感想(38件)






゚.。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜
♡毎日の出来事、お茶記録更新中♡
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こまっ茶の美魔女計画さんの画像
こまっ茶の美魔女計画
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。