アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大人ニキビに、ハマメリス

赤ら顔・大人ニキビ肌の方に特にお勧めです。
ヨーロッパでは古来から薬草として重宝された落葉樹のハマメリス(和名:マンサク) 配合。
この季節は特にしっかりと、ケアしたいですね。

赤ら顔・大人にきび(大人ニキビ)・敏感肌・乾燥肌に【サロン御用達】デルマ・ローズ・ミルク【スタイル・ラボ】赤ら顔・大人にきび(大人ニキビ)・敏感肌・乾燥肌に【サロン御用達】デルマ・ローズ...
6,825円

赤ら顔・大人にきび・敏感肌・乾燥肌にデルマ・ローズ・ミルク
Ads by 電脳卸

敏感肌、乾燥肌に。

空気の乾燥が気になる季節になりましたね。
デルマローズは、赤ら顔・大人ニキビ肌の方に特にお勧めする落葉樹のハマメリス(和名:マンサク) 配合の敏感肌のためのサロン専用基礎化粧品。
ハマメリスは、ヨーロッパでは古来から薬草として重宝されていました。

シミを速攻無かったことに。

エステティシャンも絶賛。
ハイドロキノン誘導体の50倍もの美白効果、漢方植物「オミザ」のチカラ。
シミを消して、透明美肌へ。

【オミザAGパック】韓国のセレブ御用達の速効シミ消しパックがネットだけの限定販売開始!使うほどに透明感が増す秘密は小さな赤い実「オミザ」。貴重な漢方植物でビタミンCの5400倍の美白効果があるといわれています。【これこれ倶楽部】【オミザAGパック】韓国のセレブ御用達の速効シミ消しパックがネットだけの限定販売...
3,129円

メラニンに関する特許成分を配合!気になるシミ・シワに働きかけます。抗菌成分AG(銀)パウダー配合でニキビ対策もバッチリ!その他にもフコイダン、水溶性コラーゲン等の美容成分がみずみずしい肌に導いてくれま...
Ads by 電脳卸

夏の日焼けを無かったことに。。。

うっかり日焼け、出来てしまったシミに、ハイドロキノン。
メラニンを含んだか古い角質から順にハイドロキノンがきれいに。
また、メラノサイトがシミの原因メラニンを異常発生しようと
始めたらハイドロキノンがメラノサイトに働きかけ、
発生を未然に防ぐ事で新たなシミを作らせません。

美白の決め手「ハイドロキノン」配合美白クリーム [フェードアウト オリジナル 50ml]【美と健康スタイル】美白の決め手「ハイドロキノン」配合美白クリーム [フェードアウト オリジナル 5...
4,500円

医師も認めるその力あきらめていたシミ・気になる黒ズミが…「純ハイドロキノン」は1点のクモリも残さない透き通るような白肌へ!
Ads by 電脳卸


この記事もみてくださいね。

夏の洗顔後はコレひとつ

暑いときに、乳液やクリームは苦手という方はぜひどうぞ。
4つのチカラが、効果的に、夏肌にアプローチ。
お試しください。


大人ニキビにビーグレン

夏の疲れを残さない、なんていうフレーズ、いろんな雑誌に載ってますが、
ようやくあの酷暑が去って、ちょっと肌寒くなった今日この頃、
お肌のお手入れ、みなさんはどういったことに気を付けてますか?

規則正しい健康生活が出来ればいいんでしょうが、
人間関係や仕事のことなどストレスがどうしても溜まってしまいます。

さらに寝不足になるといつの間にかニキビができていた、なんてことありませんか?

ニキビの中でも菌や皮膚の角質などが毛穴の中に溜まって出来る黒ニキビ
変に自己処理をするとニキビ跡になっちゃうから要注意!

ニキビに効果的な化粧品がないか探していた所、インターネットで
ビーグレン ニキビの口コミを見つけました。

国際特許を取得している浸透技術を利用した質の高い化粧品で、シミ美白・しわアンチエイジング・大人ニキビ・毛穴のトラブル、の4つの悩みにそれぞれ対応したセットを販売しているそうです。

特に評判になっているのはビーグレン ハイドロキノンというアメリカでは広く使われる美白目的の成分が配合されているところ。

日本では認可が下りたばかりで、この成分が使われている化粧品はまだまだ少ないみたい。

行楽の秋、スポーツの秋。まだまだ紫外線対策、美白対策をしておきたいですね。


また、秋から冬を迎えるに当たって一番気になるのはお肌の乾燥ですね。

折角の白い肌もシワが増えてしまったら台無し。

そんなときはノアーチェという早稲田大学の教授と製薬会社が共同開発した美容液がいいみたい。

ノーベル賞受賞のうるおい成分、細胞増殖因子EGF ノアーチェには含まれていて、このEGFという成分は皮膚の上皮系細胞を活性化させ、ターンオーバーを促すため、アンチエイジングの効果が期待できるんだって。

さらに界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤・人工合成のBG・香料・色素・エタノールなど添加物は一切使用していないから敏感肌の人でも使えるみたい。

アンチエイジング対策は早くから始めても早過ぎることはないですから、早速今から使ってみてませんか。

もう、老け顔と呼ばせない

“何だか冴えない”老け顔印象の要因のひとつに、
毛穴と毛穴がつながって見える現象、「帯状毛穴(R)」があります。
その「帯状毛穴(R)」にいち早く着目し開発されたのが
スキンケアシリーズ『レストジェノール』。
年齢を重ねた肌へ積極的にアプローチ、素肌の本来の力をサポートしていきます。
目指したのは、明るくいきいきとした真に美しい肌。
みなさんも、トライしてみませんか。

レストジェノール

甦る、ハリ、ツヤ、透明感。

液体コラーゲンを続けられなかった方へ
お待たせしました。続けやすいコラーゲンの登場です。

液体タイプだから何でもサッと混ぜるだけ。味もニオイも気になりません!
超低分子マリンコラーゲンだから、すごい吸収力で ぷるん。
ずっと続けられるお手頃価格、30包入1箱2,940円。1日たったの98円!
さらに
○無糖・無脂肪で低カロリーだからダイエット中も安心。
○保存料・着色料・香料一切不使用だから安心。


ハリつやマッサージ トライアル

販売個数200万個突破のスキンケア化粧品、ビタナリッシュ。
ナント、10秒に1個売れてる!!(ビタナリッシュシリーズ累計/2009年3月時)
乾燥、毛穴、たるみ、ゴワゴワ・・・さまざまな大人の肌悩みをケアし、ぷるるん肌に導きます。

今なら、ビタナリッシュ美顔ローラーとサンプル/美容液ファンデーション(5色セット)がついたトライアルセットでお手軽に試せます。
『ハリつやマッサージ体感セット』 1,260円(全国送料無料)




また、
乾燥肌や、敏感肌にオススメの、うるおい肌に導くエイジングケアセット。
これ、モデルの真崎みかさん愛用!試してみてください。




さらに!プレゼントキャンペーン実施中!




夏の疲れは残さないでくださいね。
泳ぐ乾燥肌対策、保湿についてはこちらもご覧くださいハート
乾燥肌対策-1
乾燥肌対策-2
保湿のための化粧品

Tokyo Dome City・Spa・ラクーア

アンケートに答えて、抽選でご招待。
Tokyo Dome City・Spa・ラクーアで、心も肌もリラックス。

さてさて、前のエントリーにも載せましたが、
9月30日までの期間中にオオツカ・プラスワンで1回以上お買い物をすると、抽選で4名様分を25組「総勢100名様」分のSpa・ラクーアご招待券をプレゼントするキャンペーンを実施中です!
くわしくは、↓こちら、
オオツカ・プラスワンのHPへ。

このチャンスに、
お肌の夏のダメージを回復させる、肌再生のためにも、植物性女性ホルモン様成分「イソフラボン」がたっぷりのSOYSH(ソイッシュ)はいかがでしょうか。
まずは、トライアル。
大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】


カエル肌再生については、こちらをご覧くださいねドキドキ大
肌再生のための成分と化粧品-3
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。