アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スキンケア/しみ対策〈美白ケア〉

美白化粧品で消せるしみ
セルフケアで美白化粧品を使って消せるしみがあります。
ざらつきや厚みがない場合は、市販の美白化粧品でも対処できます。
主なものは、妊娠期や更年期に出来る「肝斑」や、光老化で出来た「老人性色素斑」で厚みがないものなどです。
美白化粧品の主な作用は、メラニン色素の産生を抑えることですから、紫外線を浴びてできたばかりのしみや、できつつあるしみに効果を発揮します。ただし、昔からのしみはメラニン色素が深い部分にあることも多いので、効きにくいことも多いようです。
美白化粧品を半年以上使用しているのに、改善が見られないようであれば、医師に相談をしてみましょう。

●ホワイトニング・ベストセラー




●美白成分配合化粧水



●美白成分配合乳液



●美白成分配合クリーム



●美白成分配合美容液




医師の治療でしか消せないしみ
医師の治療でしか消せないしみがあります。厚みやざらつきがあるしみです。これは、「老人性色素斑」の厚みがあるものや「脂漏性角化症」というものです。これらは、メラニン色素を持つ表皮細胞や角質が厚くなっているものです。これらのしみには、いくら美白化粧品を使っても効果が出ませんが、医師の治療を受けることで治すことが出来ます。ハイドロキノンやレチノイン酸などの外用薬、内服薬の処方やレーザー治療などが用いられます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。