アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月29日

駐車場




昨夜、車庫入れをしてから気が付いた。
景色が違う。

隣の隣でした。
こんなの初めて。

誰もが、1度くらいはあると思う。
太陽






この記事へのコメント
ごきげんよう

アル
呑んで起きると知らない家だったとか 知らない駅で起こされたり・・・・
普通の出来事だよ

※10億当たればヘリより自転車の錆落しを買うべし!
Posted by k-hirata at 2014年08月29日 21:24
(´;ω;`)
はじめは、駐車場を間違え その次は、家
その次は、徘徊。。。。。

みんな そうやって あれだね ブハッ( ´艸`)
Posted by るん at 2014年08月29日 21:04

誰でも間違えませんよ

何を考えていたんですか 如何わしい事でも
考えていたんだろう へへへ
Posted by kyoko at 2014年08月29日 13:46
アイパワさん、こんにちは。

駐車場を間違えたのですか?
私は間違えたことないな〜。

今日の横浜も曇りで涼しいです。
このまま秋が来るのですかね。
Posted by ミンミ at 2014年08月29日 12:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。