アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

嫁は掃除。俺は子守り。

待ちに待ってました!!
や、す、み!!!

土曜日の午前中は
嫁に気のすむまで掃除をさせます。
その間、ひたすら娘と戯れます。

嫁は娘に邪魔されることなく
気のすむまで掃除ができると
気分がスカーっとするのだとか。

俺も部屋がきれいになると
すごく嬉しいし
居心地がよくなります。

なので嫁が掃除をしてる間だけは
必死に娘の面倒を見ますw

うん。協力大事。

嫁が娘の面倒を見て
俺が掃除してもいいんじゃない?
って思うかもしれないが
確実に嫁が掃除をした方が
きれいになるww

そしてもし俺が掃除したとして
不十分だったとき
嫁はもっと多大だストレスを
得ることになると思うのです。

だから俺はおとなしく
娘と戯れるのですw

しかも平日は仕事で娘と
接する時間が短いから
これがまた丁度いいのです。

はい。そういうことでした。

シーツまで洗濯して干してくれて
本当頑張ってくれてるよ。感謝。

これからも協力し合っていこうと
思ったのでした。





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5872296

この記事へのトラックバック
プロフィール
こちゃんさんの画像
こちゃん
プロフィール
ファン
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
最新記事
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。