アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月29日

罪悪感なくバスケをしに行く。

俺はバスケが大好き。

でも娘が生まれてからは
娘に夢中&嫁に気が引けて
なかなか行けずでした。

しかーし!!!!!
バスケがしたい衝動に駆られて
どうしようもなくなり、
嫁にバスケ行ってきていい?
と聞いてみた。

快くいいよって言ってくれたw

聞くまでの過程が
とても重要だったと思います。

バスケは夕方だったんだけど
それまでの間
娘の面倒をひたすら見て
お昼ご飯も作って
嫁にはしたいことを
存分にさせてあげた。

多分この過程がなかったら
反感を買っていたでしょうw
ま、うちの嫁は
そんなに心が狭い訳じゃないんだけどね。

でもお互い気分よく過ごせるように
気遣いをしていくのは
大切だと思うのです。

女は口に出さなくても
態度にばんばん出てくるから
こわいこわい。
嫁をこわい女にさせないように
俺が気をつけないといけない部分も
あるんだなと思うのでした。





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5878392

この記事へのトラックバック
プロフィール
こちゃんさんの画像
こちゃん
プロフィール
ファン
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
最新記事
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。