アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月09日

大人ニキビが気になるなら【ファンケル アクネケア】


アクネケアたっぷりおためしキット

一か月分たっぷり試すことのできるお得なセットです。
fankeru.jpg

セットの内容 
化粧液(約30日分) 
ジェル乳液(約30日分)
クレンジング(約10日分)
洗顔クリーム(10包)
エッセンス(5包)





これだけ入って税込1000円でした!
これに以前、新規得点でもらった500円引きのクーポンを使ったので500円で試せました☆ラッキー!




化粧液

なかなか肌に浸透していく感じがしなくて大丈夫かな?って思いました。しっかりと手で抑え込むように馴染ませていく必要があります。
私はいままで化粧水はバシャバシャ使っていたのですが、これは100円玉一枚分くらいの量で、ゆっくり丁寧に伸ばすとしっかりと浸透してくれます。
さっぱりとした使い心地でよかったです。これ一本25日間で使い切りました。

ジェル乳液

使い心地はべたつきもなく、お肌がすべすべになってよかったです。
もう少し保湿されるといいなあとは思いました。
使用量目安がパール粒一個分なのですが、その量だと少し物足りない気がしました。なので私は少し多めに使っていましたので一カ月も持たなかったです。20日間でなくなりました。

洗顔クリーム

泡立て用のネットを使わなくても濃密な泡がちゃんとできます。気持ちよく洗えて、気に入りました。


エッセンス

乳液よりもしっとりとして、保湿される感じがしました。
ニキビのできているところ、できやすいところに集中してぬると、本当に肌が落ち着いてきて調子が良かったです。

試してみて

私の肌はニキビのせいで全体的に赤みが強かったのですが、それが全然気にならなくなりました。
肌がすべすべして、明るくなったようです。
毛穴もすこし小さくなったような?
顎にニキビができましたが、できても大きくなることがなかったです。
コスパはちょっと悪いかな・・・約30日分とありましたが、正直そんなにもつかな?というくらい容量が少ないです。

普通に化粧液と乳液を買うと3240円なのですが、このセットではおまけがたくさんついてきて1000円ですので、かなりお得に感じました。

ファンケルのいいところは、注文したらすぐに届くことです。
タイミングにもよるのでしょうが、夕方頼んで、次の日の午前中に届いたのは驚きました。
そういった対応の早さもお気に入りです!




posted by ayame at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6437381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ayameさんの画像
ayame
初心者ですが料理が好きです。慣れてきたら薬膳とか勉強してきれいになるため、健康を維持するためのレパートリー増やしていきたいです。
プロフィール

美容・ビューティーランキング
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
泥練洗顔 濃密炭酸パック セルフューチャー ケアナノパック 花綸肌潤(かりんきりん)b ベール アンド コー スキンビル おいしい青汁 バリアバランス保湿ジェル1 肌荒れ 米肌トライアルセット プリモディーネ VCローション本品バナー オーガニックフルーツ青汁
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。