アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月26日

横浜おすすめ人気の韓国料理【豚ちんかん】

今回は、3回以上行ったことがある


横浜駅の近くの韓国料理屋さんをご紹介します!


豚ちんかん

横浜駅相鉄口から徒歩7分のところにあります。


店内は、本場韓国の屋台をイメージして造られていて、


サムギョプサルや鍋料理など韓国料理がたくさんあります。


KPOPの音楽が流れるテレビもあります。



おすすめはサムギョプサルです!


生三段バラ(サムギョプサル)

1人前 880円  セット 1580円



最初の注文ではセットで頼む必要がありますが、


人数が多いときや追加のお肉は1人前の値段で注文することができます!


セットには、


サンチュ、エゴマの葉、焼きキムチ、ネギサラダ、大根の甘酢漬け、

モヤシナムル、チョレギサラダ、ニンニク、青唐辛子
が付いています!


(※サンチュ、エゴマの葉、焼きキムチ以外はお替り自由。)

IMG_0357.jpg


サムギョプサルと焼きキムチにコチュジャンをのせて、


エゴマの葉に包んで食べるのが最高


以前行ったときに、「サムギョプサル用の〆のチャーハンよりも


ビビンバのほうが美味しいよ
」と店員さんに言われました!(笑)


鍋料理や、ビビンバ、チヂミなどの一品料理も豊富です!


色んな韓国料理が揃っていて、


お店はいつも混んでいて賑やかな食事になります。


予約して行ったほうが確実です!


どれを頼んでも外れはないと思います!


おすすめの韓国料理屋さんです(^^)






冬限定カラー新登場!【SALONIA ストレートヘアアイロン】 ヘアーアイロン サロニア 海外対応 1年保証 ポーチ hk

価格:3,278円
(2020/1/23 10:45時点)
感想(26408件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9579587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。