アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月17日

表参道おすすめ人気カフェ巡りC【CITYSHOP NOODLE・アースカフェ】

こんにちは!


今回は、表参道カフェ巡り第4弾です!(2017年9月)


@CITYSHOP NOODLE
Aアースカフェ(earth cafe)表参道




@CITYSHOP NOODLE




鎌倉にある「邦栄堂製麺所」と共同開発したオリジナルのケール麺、

玄米や大豆、こんにゃくを主原料にしたグルテンフリー麺、

そこにデュカ醤油やハーブソルト、アンチエイジングオイルなどの

かえし/オイルをお好みに合わせて和え麺にした

CITYSHOPが提案する「モダン・ヌードル・ショップ

だそうです。


店内のショーケースには、たくさんの種類の麺やおかずが並べられています。


その中から好きな物を選んで店員さんに伝えてお皿に並べてもらいます。


サラダ1品:1400円〜  サラダ2品:1600円〜

(ランチタイム11:30〜17:00は、コーヒー/紅茶が付きます。)


<注文の流れ>

@麺を選ぶ

A麺の味を選ぶ

Bメインのおかず1品、サラダ1品(2品)を選ぶ

Cトッピング2品を選ぶ


メニューはころころ変わっていると思います。


右側のオレンジが乗っている酢豚風のおかずが美味しかったです!

IMG_1693.JPG

麺から時計回りに

麺、トッピング、おかず、サラダ、トッピング  です。

IMG_1692.JPG


全体的な味は、オシャレな味でした!(笑)


見た目からの想像とは違う味だったり、


好き嫌いが多い人は難しいかなと思いました。


ですが、健康に配慮したメニューが多く


新しいものにも挑戦できたりするので、


いつもと違う食事がしたい人にはぴったりです(^^)




Aアースカフェ(earth cafe)表参道




ドリンク、フード系、パンケーキ系があるオーガニックにこだわっているカフェです。


値段が高めなので、時間があるときにゆっくり過ごすのに向いてるかな?


ドリンクのサイズも大きいのでゆっくり女子会とか!


ここはボバ(タピオカ)の注文が少し特殊?で


メニュー上に「ON ICE(液体状)」と「BLENDED(シャーベット状)」と書いてあります。


「ON ICE(液体状)」は、ドリンクに氷を入れた普通のタピオカドリンク状態

「BLENDED(シャーベット状)」は、ドリンクと氷を一緒に混ぜたシャーベット状態


なので、ひと手間加えた「BLENDED(シャーベット状)」のほうが値段が高いんだと思います。


ゆっくり飲むならシャーベット状のほうがよさそう!?


オーガニックグリーンティーボバ(タピオカ)ON ICE

IMG_1696.JPG

「ON ICE(液体状)」:680円

「BLENDED(シャーベット状)」:720円


抹茶の味がしっかりして、量も多くてこれだけで結構おなか一杯になります(^^)


東京のオシャレなカフェってほんと高い!(笑)






冬限定カラー新登場!【SALONIA ストレートヘアアイロン】 ヘアーアイロン サロニア 海外対応 1年保証 ポーチ hk

価格:3,278円
(2020/1/18 10:58時点)
感想(26381件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9567313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。