アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月05日

代官山・表参道おすすめ人気カフェ巡りD【ヘンリーズバーガー・キルフェボン】201809

こんにちは!


今回は、代官山・表参道おすすめカフェ巡り第5弾第5弾です!


@ヘンリーズバーガー 代官山
ACafe Kitsune 青山
Bゴンチャ 表参道
Cキルフェボン 青山




@ヘンリーズバーガー 代官山




お肉本来の美味しさが味わえる本場のシンプルなハンバーガーで、


黒毛和牛100%の超粗挽き肉がこだわりだそうです!


私が注文したセットメニューは、

A COMBO(1180円)

ハンバーガー(お肉1枚)+フライドポテト+ドリンク


です!


こだわりのパテは、とっても肉肉しくてジューシーでした♡


シンプルなのでお肉の味が楽しめて食べ応えもあります!


おすすめです♡

DSC05216.JPG

DSC05215.JPG









ACafe Kitsune 青山




左:カフェオレ(680円) 右:抹茶ラテ(800円)
DSC05224.JPG

抹茶ラテは甘さより苦さが強くて


甘い抹茶が苦手な人にぴったりです!


抹茶の粉がたまりやすいので混ぜながら(^^)

DSC05230.JPG



Bゴンチャ 表参道




相変わらず行列でしたが、回転が速いので待ち時間は短めでした。


期間限定 タロイモミルクティー(約600円)
DSC05235.JPG

お芋とタピオカの組み合わせ、美味しかったです♡



Cキルフェボン 青山




初めてキルフェボンのタルトを買いました!


父の誕生日だったのと、せっかくここまで来たのもあって(^^)


左から、

巨峰  チョコレート系  季節のフルーツタルト  ??

(現時点でのメニュー表には季節のフルーツタルトしかありませんでした。)

DSC05238.JPG


これまたお高いですが、本当に美味しかったです!!


家族で大事にわけっこして食べました!(笑)


カフェスペースもあるし、また行きたい!









<追記>


オシャレな友達について行き、表参道にある「ジャイル(GYRE)」に初めて行きました。


展示会(3階ARTスペース)をやっていて独特な世界観のものを見てきました。


(具体的な展示会の名前はわかりません、、今は違うものがあると思います。)

DSC05232.JPG

DSC05231.JPG



冬限定カラー新登場!【SALONIA ストレートヘアアイロン】 ヘアーアイロン サロニア 海外対応 1年保証 ポーチ hk

価格:3,278円
(2020/1/18 10:58時点)
感想(26381件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9565539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。