アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月29日

フィリピン【セブ旅行B】射撃体験/最終日の過ごし方

セブ旅行Aの続きです。


射撃体験の詳細です。

Cebu Wonderland Shooters Club




好きな銃を選ぶ(ハンドガン、スナイパー、ショットガン他)

1人 30発3000ペソ(約6000円)〜

※銃によって多少値段が変わります。



DSC07231.JPG

弾が入ってない銃を触ってみる

DSC07232.JPG

射撃場に移動

DSC07234.JPG

射撃場

DSC07235.JPG

銃の持ち方や構え方などのレクチャーを受けます

DSC07237.JPG

いざ、射撃体験


日本では経験できないことなので、彼はすごく興奮していました!(笑)


男性でも、銃の撃った時の衝撃がありました。


隣でスタッフさんがアドバイスしてくれます。

DSC07240.JPG

私は女性用の軽めの銃にしました。


それでも撃つたびに手や体が動いてしまうので、後ろから体を押さえてもらったり


銃を撃つときの衝撃の大きさを感じました。


1発1発にも力が必要で疲れました。連射なんてできなかった!(笑)

DSC07258.JPG

「やったことあるの?」って褒められた〜(笑)

DSC07265.JPG

危険が伴う体験なので緊張しましたが、


貴重な経験ができてよかったです。


的は紙なので、記念に持ち帰ることができます。

DSC07271.JPG






4日目


最終日はプールに入ったり、ホテルでのんびり


帰国日は明日なのですが、ホテルの出発が明日の朝4時なので


実質今日が最終日でした。

DSC07327.JPG


そのあとモールに行きました。

DSC07358.JPG


Gaisano Grand Mall



とっても広いスーパーがあるので


食品から日用品までなんでもあります!!


ビールは100円しなかったり、お菓子も20円くらいのがたくさん!

IMG_1234.jpg

お〜いお茶は400円もする!(笑)

IMG_1450.jpg


ジョリビーとかファストフードもあります。


ジョリビーでフライドチキンとスパゲッティ


チキンがカリカリで美味しい♡

DSC07360.JPG


Shangs Island Town Center


(品揃えの多さはGaisano Grand Mallが勝っています!)


スーパーはもちろん、


近くのホテルが観光人御用達らしく、韓国料理屋さんもあります。


カフェもありました。



パン屋さんで買ったメガネザルのお饅頭

DSC07361.JPG

IMG_1452.jpg


どちらのモールも、


私たちのホテルからはトゥクトゥクで150ペソ〜200ペソで行くことが出来ました。(300円〜400円)

※詳しい交通費については、こちらで紹介しています。
【セブ旅行C】タクシー/トゥクトゥクで移動する


買い物してホテルに戻ってきました。

DSC07363.JPG


ホテルにはヤモリがいます。


部屋にいたこともあったけどもう気にしないことに。(笑)

DSC07365.JPG


今日もホテルで夕ご飯を食べました!


フィリピンBBQ、鶏モモかな?美味しかったです。

DSC07369.JPG







最終日


朝4時頃にバスの迎えが来ました。


ホテルがサンドイッチを持たせてくれました。


セブ・マクタン空港


最近新しくなったばかりで綺麗です。

DSC07370.JPG


お土産はお菓子と石鹸ばかり買いました。


お土産のおすすめは別途記事にするので見てください!

DSC07373.JPG

DSC07375.JPG



冬限定カラー新登場!【SALONIA ストレートヘアアイロン】 ヘアーアイロン サロニア 海外対応 1年保証 ポーチ hk

価格:3,278円
(2020/1/28 16:45時点)
感想(26440件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9589043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。