アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月09日

続けざまに端材をゲット!

当ブログが「端材でGo!」だった当時は、馴染みのホームセンターで端材がネットに詰め放題200円で売られていたので結構な数の端材を集め、様々なものを作ってきていました。

ところが、しばらく前にこれが終わり、端材をかき集めることがほとんど無くなってモチベーションも下がり、結果的に当ブログの更新が疎かになった一因にもなっていました。

そんな中、先日カミさんに付き合って覗いたハンドメイドのイベント会場横で地元の家具屋さんが桐の端材を箱詰めして売っているのに遭遇し、迷わず購入しました(^_^)b。

加えて、ネット上に「焚き木用」としてこれまた家具を作った余り木(今度は様々な木種)が箱詰めにされ破格で販売されているのを見つけ、これまたポチッと購入(^^ゞ。

何を作るか具体化はこれからですが、久しぶりの端材に心躍る感覚を楽しんでいますv(^^)v。
posted by sk0730hazai at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 端材

Kuzuの
 ブログラインナップ



プロフィール
最新記事
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
検索
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
端材(21)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。