アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月13日

鉄板焼き屋!FP teppan restaurant !が出来た!

シンチャオ!(こんにちは!)

今日は先日行きました、
オープンしたばかりのお店を紹介します。

A8A842CB-D286-4580-A2F2-B5444918F922.jpeg

お店の名前は、
FP teppan restaurant です。
FPと聞くと、ファイナンシャルプランナーの略かなと思いますが、
Fulfill Promiseの略で、約束を果たすという意味との事です。

9C207E39-EA31-4B98-8AD9-8CB2CB6BFDC6.png

住所はこちら。

76 An Thượng 21, Bắc Mỹ An, Ngũ Hành Sơn,
Đà Nẵng 550000 ベトナム
空港から、車で15-20分程度、
海沿いの地域からは同じく5分程度の位置です。

401E676D-F186-4931-A52B-231A8BE52352.png

エントランスはこちらです。
和のテイスト+ポップさもあってが素敵ですね!

FE07BD6D-22B7-48FC-A562-2F6BE09C0DAB.jpeg

看板のデザインはこちら。
江戸や京都の長屋の風情があります。
ぐっと!

876C66FE-5E55-4406-9388-E6F4C67DF29A.jpeg

こちらが店内の様子です。
木をふんだんに使って
居心地がよさそうですね!

097D49A2-E24A-46B0-A196-BDDD7A0535C1.jpeg

そしてこちらのお店の一つの目玉は、
焼いている様子を見れるところです。

EBDE0E1C-39A1-4DE0-AE17-EE10E37E53C3.jpeg

こちらは焼きそばを作っている様子。
食べるテーブルで焼くと匂いや、油の飛びが気になりますが、
これなら快適ですね。

93F08393-B851-46D6-A9DA-C05717F1CDD8.jpeg

出来上がりはこちら!
うーん、美味しそう!

そして食しましたら、美味!
味のバランスが良し!

また量が抑えられてるのは良いですね!
色々な味が楽しめますし、
運動環境がなくて、消費カロリーが少なくなりがちな
ベトナム生活では食事の量を抑えたい派にはありがたいです!

96AA760A-6DB6-4CB9-BB13-1149326087B1.jpeg

こちらはお好み焼き!

25996BEB-855D-462C-8429-FC757C2213E9.jpeg

海鮮お好み焼き!
男性なら1人でも焼きそば+お好み焼きも完食できる量です!
大人数ならより多くの種類を食べれますね!

820FB6B2-8BAD-4A8E-9207-2F6FB1CF0AF4.jpeg

そして、デザート的なものを食べたいなーと思ったらこちら!
パンケーキ!

8E0F8477-E255-4BF2-BEA9-D0E4ECC13165.jpeg

朝、日中には、こちら!
サンドイッチかな!
最近ボキャ貧ですみません!

5DA32295-AFEF-4B27-804B-4A828110F06C.jpeg

よし、ベトナム・ダナンに行こう!





紹介動画つくりました!
焼いているシーンも!



77E1DE12-C224-4D1C-AFB6-D2110E8BBE46.jpeg

お店の概要は、上記のようなかたちです。
またこのお店のコンセプトで興味深いのは、
店員は全員またはほぼ女性である事です。
ベトナム ・ダナンに駐在されてる方の
安らぎの場になりそうですね!

またお値段も
お好み焼きが10万VND(約500円)〜
焼きそばが8万VND(約400円)〜
となかなかお手頃です。

ベトナム・ダナンで鉄板焼き食べたくなったら、
こちらのお店へ!

という事で、今回はここら辺で!

ヘンガップライ(また今度!)

旅行はこのハピタスから飛んで予約などすると、
このサイトでもポイントが貯まるのでお得です!


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

星2️女子プロレスブログを始めました!
こちらもご覧ください。

Woman's Wresling Media(Enjoy of life Sports&Entertainment)
女子プロレス(たまに男子も)の魅力を伝え、広めていくことを目的としたブログです。

https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/

サッカーメインのブログもあります。
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9491388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

↓別の旅行ブログです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。