アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月22日

げん玉 攻略 詳細 解説

↓登録はこちらから↓

げん玉 基本情報はこちら ⇒ 【 げん玉 攻略 詳細 解説
げん玉 登録手順はこちら ⇒ 【 げん玉 簡単登録方法

おすすめ度:★★★★★
報酬:現金・WebMoney・Edy・Amazonギフト券
ポイントレート:10P/1円
最低換金額:3000P〜(=300円〜)
紹介制度:※800P+2ティア(10〜35%)+3ティア(1〜12.25%)
有効期限:※なし
登録ボーナス:250P(=25円)
報酬受取:Point Exchange経由で、楽天銀行住信SBIネット銀行・その他銀行各種
振込手数料:※振込先によって変動(詳しくはこちら ⇒ げん玉 換金について
入金期間:一日
ポイント合算:PointExchange
年齢制限:なし
運営元:株式会社リアルワールド

サイト情報
げん玉は主に会員登録や資料請求等でポイントを貯めます。
他にもミニゲーム等、多彩なコンテンツがあるのでポイントが直ぐにゲットできます。
一週間一日平均で普通にやるだけでも一日あたり20P以上は堅いでしょう。

〜主なポイントを貯める方法〜

モリモリ選手権
毎日行われるレースに参加するだけで10,000P(=1000円)が
三十人に当たる抽選に応募できます。抽選の発表は翌日行われます。
参加するだけで何位でもポイント獲得出来ます。
さらに詳しく ⇒ げん玉 モリモリ選手権

ポイントの森
昼「4:00〜15:59」と夜「16:00〜3:59」の一日2回ポイントの森のページ内にある
☆マークをクリックするだけで5Pづつゲット!詰まり毎日10ポイント獲得できます。
また一日4回ウェブ検索をするだけでポイント獲得できます。

さらに広告バナークリックで次々ポイントが加算されます!
ポイントの森だけで一日で30P以上獲得できる時もあります!
さらに詳しく ⇒ げん玉 ポイントの森

げん玉電鉄
定期的に行われるすごろくに参加してゴールすれば10ポイント獲得できます。
さらに1位の人には1,000,000pt、2位〜10位に1,000pt!
100位から百番区切りに1000位まで1,000ポイントがもらえるなどボーナスも付きます。
サイコロは一日二回「14:00〜翌日01:59」と「02:00〜13:59」にふれます。
難易度は高めですが私もゴール経験があります。結構うれしいです。笑
さらに詳しく ⇒ げん玉電鉄

成金の部屋
げん玉会員皆で貯めた累積ポイントを成金の部屋でアクションを起こした人ひとりが
抽選で総取りできる一攫千金のコンテンツです。
さらに詳しく ⇒ 成金の部屋

〜紹介制度〜

紹介者がポイントを初めて交換した時800P獲得出来ます。
さらに紹介者も会員登録時にボーナス250P獲得出来ます。

他にも3ティア制度があり、紹介した人が獲得したポイントの10%が還元されます。
さらに紹介者が増えれば還元率が10%〜35%までアップします。
他にも紹介者の紹介者(=孫)にあたる人が獲得したポイントも(1〜12.25%)還元されます。
つまり紹介すればするほど毎月還元されるポイントが増す訳です。

〜有効期限〜

通常付与されたポイントの有効期限は無期限となります。
※180日間スポンサー企業の利用が一度も行われなかった場合失効するので注意。

〜換金〜

換金はまずポイント合算サイトのPointExchangeへポイントを移行します。
換金額は10P/1円レートで3,000P/300円から手数料は無料で交換できます。
PointExchangeから銀行口座への振込手数料は楽天銀行なら170円、
ジャパンネット銀行なら90円、住信SBIネット銀行なら80円かかります。
しかし毎月げん玉で初めて換金するときに100円分のボーナスがつくので、
実際はもっと安く換金できます。
賢い換金の仕方についてはこちらを参照して下さい。 ⇒ げん玉 換金について

〜袖山の一言〜

げん玉は数ある訪問系のポイントサイトの中でもトップクラスの実績に
相応しい内容のサービスを提供している超優良サイトだと思います。
思えば一番最初に私が登録したポイントサイトでした。
その点に関しては自分はついてたな〜と思います。
しいて言えばコンテンツが充実しすぎて私のパソコン環境では少し動作が重いです。
しかしそれを差し引いても登録して損はないと思うのでまだの人は是非登録してみて下さい。

↓登録はこちらから↓

※このサイトから飛んで新規登録すれば250Pゲットできます!
登録手順はこちら ⇒ げん玉 簡単登録方法
posted by 袖山 at 22:11| げん玉 攻略情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。