アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月11日

ジャンプ2010年45号感想

・ワンピ
新章一回目のカラーで傷の位置を間違えるとはw
流石は尾田先生やることが普通じゃない!
本編も相変わらずの面白さ!フランキーでかすぎワロタw

・ばくまん
なんだこのフランダース展開w

・ナルト
最近コミック読み返しているせいか面白かった。

・ブリ
なんだホントに愛染負けたのか・・・あっさりしすぎだな〜
あんだけひっぱったのにラスボス弱すぎでしょ。

・ベンチ
教科書のような読みきりだった。
流石はベテランだ。

・助っ人
恋愛の回は微妙

・総評
今週はワンピ以外微妙だったがベンチは期待通りだったのでよかった。
なんかたりねーなと思ったら銀玉か・・・
空知先生の読みきりはクオリティ高いので期待している。
posted by 袖山 at 03:23| お小遣い情報

2010年10月09日

「Info-Cash」閉鎖

ポイントサイト「Info-Cash」が閉鎖します。
毎年評価が悪くなっていたので正直やっぱりか・・・とゆう感じです。
しかも換金額に達していないと移行も換金も出来ないとゆう悪態ぶりです。
ここの換金ラインは3000円からとゆう高めな設定なので、
涙を呑んだ方も多いのではないかと思います。

ちなみに僕は361円だったのでまだましな方なんですがそれでも悔しいです。
しかし2008/01/23に登録して361円って・・・相当稼げないサイトだったんですね。
まぁあんまり利用自体してなかったですけど。
本当にこうゆうサイトは勘弁して欲しいです。
一応こちらが詳細ページになりますが当然ですがもう登録は出来ません。
⇒【 Info-Cash 攻略 詳細 解説続きを読む...
posted by 袖山 at 01:23| お小遣い情報

2010年10月08日

「ポイントモンキー」5回目の換金!

ポイントモンキーにて通算5回目の換金が完了しました!
実は結構前から換金ラインには達していたのですが、
ユーザーランク制度のリニューアルによって手数料が発生したため
ユーザーランクを上げて手数料節約を試みました。
そのかいあって無事手数料無料にて換金が完了したので一安心です。

やはり100円とはいえ抑えられるところは抑えたいですよね。
それにユーザーランクを上げるためにいくつか案件もこなしたので
次回の換金はそれ程かからなく到達できそうです♪
やはりこのサイトは多少改悪があっても紹介制度50%なのでお勧めです!
ちなみに換金は即時反映でした!これは個人的にかなり好評価です!

基本情報はこちら ⇒ 【 ポイントモンキー 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 22:13| ネット収入報告

2010年10月07日

ブラウザーによるサイト表示

実はサイト運営者としてまったくもって恥ずかしい話なんですが、
僕はつい最近まで「InternetExplorer」しか使ってませんでした。
別に他のブラウザを敬遠してた訳ではなく、取り分けIEでも不便さを感じなかったからです。
しかしながら最近では「Firefox」や「Chrome」や「Safari」等
多種多様のブラウザが人気をはくしもはやIE一強の時代ではないため
とりあえず2位の「Firefox」をインストールしてみたら
予想以上とゆうべきかやはりとゆうべきか、本館(ネットで稼ぐお小遣い情報館)の方の
サイト表示がIEとは大分異なってサイトデザインが崩れていました。

うーん。

やはりこれではユーザーに対してやさしくないのでいつかは修正したいと思ってますが
これはかなり大変そうなので十分に知識がついて沢山の時間がある時になってしまいそうです。
なんで本当に申し訳ないですけどしばらくはIE推奨とゆう事でお願いします。
(別に他のブラウザでは見れないとゆう訳ではないんですけど)
あーなんて自分勝手な運営者だ・・・反省です。

ちなみに最近はやたらIEは使いづらいだの重いだのとゆう理由で
この様に沢山のブラウザが出てきたわけなんですが、
個人的には使い慣れてるせいか「Firefox」よりもIEのほうがよかったです。
つってもまだ使い慣れてないせいかもしれませんがね。
今後はじょじょに沢山のブラウザを使ってみたいと思います。
やはり実際に使ってみなければわからないことって沢山あると思います。

●2010年1月のブラウザシェア率
1 IE 62.18%
2 Firefox 24.41%
3 Chrome 5.20%
4 Safari 4.51%
5 Opera 2.38%
6 Opera Mini 0.59%
posted by 袖山 at 00:54| お小遣い情報

2010年10月06日

「ドル箱」17回目の換金!

「ドル箱」より今月1回目通算17回目の換金が完了しました!
相変わらずの好調維持で換金額は2100円分です。
ダウン様達の活躍も光りましたが(この場を借りてサンクスです♪)
先月は自分でも沢山案件をこなしたのが大きかったです。
やはりシルバーランクに昇格したので利用しないと損ですからね。

しかしドル箱は最近いろんなイベントもやっていてかなり稼げる気がします。
とはいっても浮き沈みの激しいポイントサイト業界ですから
今後どーなるかなんてわかったもんじゃないです。
とゆーわけで稼げるうちに稼ぐのが得策なんで登録まだの人はお早めに!

ドル箱 基本情報はこちら ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 01:05| ネット収入報告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。